Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/99-fc0528fe

Trackback List

消えてゆく君の姿が 離れて逝く君との距離
05'02(独り言*)
行って来たよ、ニュージーランド村(・∀・)ノ(ぇ)

連休の間にわざわざ学年行事ですよ??
何が楽しくて行かなきゃなんないんだよーーー(ノд`)とか思ってましたがっ・・・


案外、楽しいーーー!!!(ぇ)


子供騙しも良いとこだろう的な考えで行っちゃダメだね。
誰よりもはしゃいでた感がある、私達(ノ∀`*)
だって白鳥(じゃないけど)ボートとか乗っちゃったんでよ??(私は乗ってませんが)
見てて腹が痛くなるほど楽しかったし(笑)

ひつじもいっぱーーーい居た(・∀・)ノ
のんきに草食ってた。呼んでも草食ってた(ぇ)

昼は焼肉の食べ放題!!ジュースは飲み放題!!
今日更新出来るか分かりませんが、写真日記にご飯風景を載せときますんで見て下さいね~~~。
分かりやすくはないです(ぇ)
んでねぇーーー。
ご飯食べてるときめっちゃふざけたね、長根さん??(笑)
2人でさ、

「はい、まき~あ~~ん♡」

とか、

「はい、長根~あ~~ん♡」

とかとか(爆)
食べさせ合ってた。
本気でバカやってた(ノ∀`*)
案の定??友達には引かれました。


ソーセージ作ったよーーー。
長根さんとの初めての共同作業
わきゃーーーー(ノ∀`*)♡
生々しい表現してますけど、2人の息が合わないと上手く腸に肉が入らないんですよ~~~。
私達はあまりに息の合い方が良かったので作業順調。
係りのお兄さんにも褒められたり!?(思い過ごし??)

ねじるときは、私のソーセージがあまりに張り詰めてて破裂するかと思った!!!
それ気にして爆笑してたらカメラマンのおじさんにも爆笑されました(ぇ)
それほどの張り詰め方でしたさ。
だから、ねじりの幅は長めに作って完成(・∀・)ノ
いやーーー。
終わったあとは肉臭かった(ぇ)けど、かなりの達成感だった(笑)

こんな感じでしっかり楽しんできました。
あんましつーか全然時間なくて全部見学出来なかったのが残念。
けど、面接練習前の楽しいひと時だった。うんうん。

そんな長根さんから素敵なプレゼントぉぉぉぉ♡を頂いてめっちゃごきげん(ノ∀`*)
今日も届いたみたいだから・・・あぁーーー!!!早く欲しい!!!(ぇ)

明日は自車校。頑張れ、自分!!(ぇ)
あとはゆっきーと遊んできます。恋バナ聞いてきます。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「消えてゆく君の姿が 離れて逝く君との距離」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/99-fc0528fe

Trackback List

