Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/96-0a396add

Trackback List

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ 夜明けと共に
04'29(独り言*)
暖かいイチゴ・オレは止めた方が良いと思いました(ぇ)

今日は自車校に半端なく居た。
「自車校は話するとこじゃねぇーぞ!?」って突っ込まれても文句が言えないくらい居ました(笑)
私の効果測定なんてすぐ終わっちゃったからさ、友達が乗ったら帰ろうと思ってたけど寂しいとか言われちゃってさ。
今度は3日に乗るーーーー!!
これが終われば仮免いけます。なので頑張ります(ノ∀`*)

えぇーーっと。めざましテレビに??山Pとか亮ちゃんとか内君出たんですか???
全然知らなかったし!!!(苦笑)普通に夢の中でおにぎり探してたもん(ノд`)
切ねぇーーーよ・・・

今日はあんましっていうか全然ヲタネタないかもーーー・・・

なので終わりにしよう。
もう少しネット・・・わぎゃーーー(゜д゜)!!!
由伸がホームラン打ったぁぁぁぁ
すごいすごい(・∀・)ノ
由伸好きですよ。

あ、んで。ネットやって面接練習のことやって寝よう。
明日も色々出来ますしね。

以下はコメント返信↓↓
*長根さん*

やぁ(・∀・)ノ
普通に学校で会ってるけど、此処にくるのは久しぶりだね。
素敵なブログタイトル有難うございます(笑)
はぁ???
だって明らかにやってることバカじゃん(笑)
普通はやらないって!!
これから面接練習とか精神的にも大変になるんだから健康管理には気を付けていきましょう★
まぁ・・・アナタは大丈夫か?(笑)
届いたら空メね!?約束だよ!?ニュージーの日までに届いたらちょうだいよ!?←必死
わたたん(ワンタンみたい。笑)なんでよろしくね(ノ∀`*)

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「運命のいたずらも はねのけて 進むんだ 夜明けと共に」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/96-0a396add

Trackback List

