Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[9] コラー【長根サン*】 URL EDIT  up↑

コラ、久しぶりに見たら<font color=red>「お前、バカじゃないの」</font>とか書いてあるし。

…だれがバカだって?怖

確かに、月曜日から朝まで飲んだけどね。しゃーないやんけ、大人には付き合いってもんが…(19才)

明日はハレるかなー。
明日は届くかなー(笑)

っつーか、タグ使ったけど表示されるかな?アハハー(変)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/95-0ff2b225

Trackback List

キエル ノコル ただ恋焼け
04'28(ヲタネタ*)
口癖が「バカじゃねーの!?」になりそうな口の悪すぎなまきさんです(ぇ)

春高の開会式録ったビデオ何処やったかなぁーーー??
最終日のは確実に分かるんだけどなぁ。
行方不明です。捜索願いものですよ。

『touch』聴いたよ(ノ∀`*)♡

何か大人になったね、NEWS!!
歌ってる曲とか歌い方とかが成長したって感じがすごくあって聴いててかなりヤラれてた(笑)
好きなのはやっぱきらめきの彼方へ!!
こんなに明るい曲なのに泣きそうになりましたから(ぇ)
・・・こういう曲にめっちゃ弱いんだよ!!
ラップの部分がすごく好き何だけど大っぴらに歌えず。
囁き加減で歌っております(ノ∀`*)
あとは恋焼け
最初歌ってるのは亮ちゃんかな??(違ったらすみません!)
何か意外な感じの出だしにドキドキしたよ。
サビもね、良いね~~~♡
基本的に歌詞は見ないで聴く子なんでよく聴き間違いを起こしてます(ぇ)

うんうん。2曲についてしか語ってませんが全部好きだよ(・∀・)ノ
チェリッシュのリミックスもあんな感じになるんて思ってもみなかったからさ。
びっくりしたってのもあるけど、好きだよ。うん。

・・・DVD・・・(ぇ)

いや。あまりの面白さに照れすぎて大変だった夜12時近く・・・(ぇ)
最初はメッセージから聞きました。
時間なかったから山Pと小山君としげは早送り(オイ)
内君ってかなり男前になった(・∀・)ノ
お礼とか言ってお辞儀されるとそれに合わせて私もお辞儀(ぇ)
あ。多分、これ全部やったかも(笑)
手越君の時が最高潮だったなーーーー。
最近の手越君は可愛いから格好良いになってやばい。
大人だね。アンタ(何キャラ!?)
草野君はやっぱり電車で会う草野君もどきに似てると思う(ネーミングにセンスなし)
いや・・・思ってるのは私だけかもしれませんがっ!!
笑った顔?ハニかんでる顔??めっちゃ可愛いですね♡

次はぁ~~~妄想デート(違)

私的に妄想。妄想デートですよ。アレは!!!(はいはい)
とりあえず内君から(笑)
見た瞬間「腕細っΣ(゜д゜)」とか思って半ば引き・・・ウソウソ。引いたかもだけど、筋肉の付き方とかは好きですから♡腕長いしねーーー(マニア??)
たこ焼き食べさせてもらっちゃたし!!
やっべぇーーー。どうしようって感じだよーーー!!
えーっと・・・夜は秘密なんですか??
ピンクだね。世界が!!(死ね)

次は手越君。赤面炸裂。爆笑死決定な感じ(爆)
手越君ってさ、すんごーくキザなセリフも簡単に言っちゃう子なんですか?(疑問)
びっくりした。びっくりしすぎてやばかったし。はは。
何かサッカーのゲームやってた時にカメラの視線が手越君より高かったんですけど・・・あの目線は彼女のものじゃ・・・??(笑)
明らかに手越君のが低くなってたよね。うん。マジウケた。
クレープは2人で1つですし、ラブラブになっちゃおうよだし。
可愛いなーーー。自分ーーーー(ノ∀`*)

草野君はね、ニヤニヤしてる顔が素敵で好きです♡
お前も可愛いよとかさ・・・殺されるって!!!!!(ぇ)

まいまいに貸しちゃったから残りはあとで。
でもさ、皆よくカメラ相手に出来たよなーって感心してました(笑)
妄想ばんざーーーい(・∀・)ノ(ぇ)

明日は自車校で入り浸り~~~。
学科のやつやんなきゃいけないらしい。行きたくない、マジで。
頑張るけどねーーー!!


コメント返信↓↓
北山さんえ☆(笑)

コメント有難うございます!!
タイトル面白いですか!?
いやー。そう思ってくれて嬉しいですよ(´∀`)
友達の思いつきでやっちゃいましたから(笑)

スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[9] コラー【長根サン*】 URL EDIT  up↑

コラ、久しぶりに見たら<font color=red>「お前、バカじゃないの」</font>とか書いてあるし。

…だれがバカだって?怖

確かに、月曜日から朝まで飲んだけどね。しゃーないやんけ、大人には付き合いってもんが…(19才)

明日はハレるかなー。
明日は届くかなー(笑)

っつーか、タグ使ったけど表示されるかな?アハハー(変)

Trackback

エントリー「キエル ノコル ただ恋焼け」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/95-0ff2b225

Trackback List

