Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/92-ec71b04b

Trackback List

声をあげて 僕の想い 君の胸に届けてあげるから
04'24(Kis-My-Ft.*)
やっべぇーーー!!!!

本番用の履歴書シクったぁ・・・(゜д゜)かも・・・??

しかも志望動機と自己PRのとこ(苦笑)めっちゃ細かいとこ!!
あんなに苦労して下書きしたのにっ・・・!!
いや。いちおはごまかしてみたり往生際の悪いこともしてみたんだよ、うん。
大泉さん見てたから失敗したのかな?(ぇ)
きっと担任に突っ込まれて書き直しなんだよ。絶対そうだよ・・・(ノд`*)
27日までに終わんのかぁーーーー?
居残り決定って感じがぁぁぁぁぁ・・・

今日は暇すぎて暇すぎた(ぇ)
なので少クラを観返してました。
どうしてか分からないけど、藤ヶ谷君の腰付きばっかに目がいって半端なくやばい・・・(オイ)
セクシーなんだよ、藤ヶ谷君。
キスマイで一番踊り上手いよね??
手付きっていうか身振りっていうか・・・何もかもっていうか・・・(ぇ)
私的にはそう思う。うん。
最近はめっちゃ上手くなったけど渉君はいっぱいいっぱいな感じ(笑)
見ててドキドキする。違う意味でね!!

あとは、昨日言ってた小説を更新した~★お疲れーー!!
っても連載小説だから続きがないと意味不明なんだよ(苦笑)
更新は時間がある土曜日の夜とかかな??
まぁ。サイトの場所は秘密じゃぁーーー!!(何キャラ?)

写真日記更新中。
基本的に写真日記は父親の携帯から更新するんです。
え?理由?
お金がかかるから(ノ∀`*)(オイ)
これは秘密事項ですね。
バレたら・・・やばいべ??(気軽)

あんましヲタネタないねぇーーーー・・・。

あ。最近このブログが『ナイトメア』系で検索されてるのが何かウケた(笑)
あんましメアのこと喋ってないよね??
たまーに触れてる感じで(笑)
アンカフェで引っかかれば嬉しいかも!!
あ。海月で引っかかれよ!!
・・・違う!!横尾君とか・・・!!!

何かめちゃくちゃになってきた(笑)

まいまいと長根さんに手紙書いて寝るぞ。
明日も学校頑張りますーーー。
健康診断に行って来るさ(・∀・)ノんじゃー。


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「声をあげて 僕の想い 君の胸に届けてあげるから」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/92-ec71b04b

Trackback List

