Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/9-fe2e48ee

Trackback List

ログイン出来ないのは私のせいなのか!?
12'31(Kis-My-Ft.*)
はァ~い。
今日で今年も終わりですね。何となくね、さっさと年明けてくれっ!!って気分なんです(ぇ 
理由はないけどねぇー。

・・・うわァっ・・・何てなげやりな子なんだァ・・・(笑

昨日の夜、部屋にパソコン持ち込んで机の電気だけでこっそり(ぇ)ガンダム見てました。
一体自分はどこから借りてきたんだろ~とか思って見てたら13話だった(笑
さすがに1話目から見てないだけあってますます疑問増えてる~・・・(当たり前や 
早く借りてこなきゃァ(>д<)!!
でも17話目がめっさ気になるし借りてる分は早く見なきゃなっ。
此処だけの話・・・キラ格好良い・・・(ぇ



今日はカウントダウンコンサートだなァ(●`∀´●)
私はテレビの前で絶叫しながら苦しんで・・・(ぇ
歌う内君見れるのちょっと久しぶりで久しぶりで今から胸がドキドキなんですよ(動悸
って待てよ・・・ぬわァっ!?おっ、おおっ・・・大倉君っ!?アナタも出るんですよね!?(落ち着け
一瞬忘れてた自分がウケた(オイ 
大丈夫、大丈夫(*^∀’)b
一生懸命になって萌えますからっ(笑
横尾君は居るのかなァ~?居てくれたら来年は安泰なのになァ~(そこまで!?

ということで。
去年も生きてて良かったァー!!(ぇ

来年もたくさん下らない話で盛り上がっていきますんで(やめなさい
色々とよろしくです(●´∀`●)


言い忘れた(アホ
今日ね、高校のときめっさ大好きだった先輩の誕生日なの!!(間違ってなきゃね・・・笑
彼は私の何では王子様なんです、マジで。
色んな意味でプリンス内(ぇ/内君ね)を越えてます。
あの時の私の好きさ半端なかったよ(笑 ある意味皆引けるくらいヤバかった!!(*´∀`*)
半ストーカー的な・・・(待て
同じ部活だったからいっぱい逢えたんだけど、引退してからは地獄だったよ(ノд`)゜。(大泣
でも、あんまりめげない私は王子(コレ、私と陽子ちゃんの中の彼の呼び名)が体育行くときとか移動教室のときとかを見計らって階段の前でこっそりみつつ挨拶したりしてて(爆
まァ、ジュース買いに行ったり、職員室行ったりして偶然会えた日は幸せすぎてやりきれないっ!!(暴走
卒業式は盛大にぱーっと祝って幸せを味わおうと思ったら・・・卒業式の日に試験ですか!?アンタっ!?(笑
名前呼ばれてる時に返事がなかったから留年するのかと思った(爆
同じ学年になれるのはこの上なく良いことだとは思ったんですがね。けど、さすがにねぇ・・・?(ぇ
結局居ないってことになって王子のために買った花は部長さんにあげました(切 
意味不明にも薔薇ですよ!?

今では全てが良い思い出ですわァ、うん。
あの当時、王子が「音部の2年に告られたァー」とか噂があって本気で泣いたり、毎回のストーカー行為に付き合ってくれたりと陽子ちゃんにはかなり迷惑かけたな(笑

ビジュアル系バンド大好きな王子(笑
はっきり言って私を越えてますね。
私、今でも王子のこと大好きですよ。

ちょっと軽く悩んでる事なんですけど・・・
私、内君から横尾君に移りそうなヤバイ勢いなんです(本気 
今日のカウントダウン見て・・・決めます。


って此処で話すことじゃないけどね(苦笑
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ログイン出来ないのは私のせいなのか!?」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/9-fe2e48ee

Trackback List

