Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/84-7e3f5df5

Trackback List

やっと逢えたね 君の声だね その手を握りしめたい
04'17(横尾渉*)
腕がパンパン。足もパンパン。全身もパンパンでパンパカパーンです(意味不明)

今日は予告通り?長根さんと遊んで来ましたー。しかも私の地元で(笑)
でもさ何もないんだよ、私の地元は?
駅だけがやたら大きくて利用者があんま居ないような街だよ!?(念押し)
そんな寂しいような街で遊びました。はい。

まずは就職先になるかもしれない某薬局に。
駅から近い位置にあるから行きやすいし、長根さんが此処に住んでも大丈夫なように近くにスーパーもありますし!!(・・・リアル。笑)

んで、次はよく分からないけど某城跡に・・・(笑)
何か歴史好きらしくてめっちゃ楽しんでたっけ。
昼飯食べて地元のショッピングセンター(笑)に行ってフラフラして、地元の不甲斐なさに切なくなってとりあえず謝って(ぇ)

あとは色々回って・・・あっ。某神社に行ったんだよ。
ずっと行きたかった神社にーーーー♡
案外地元の神社とかって行かないもんじゃないですか?
だから初めて行ってきた(・∀・)ノ
名前がねぇ、ヲタ心をくすぐるような神社なの(ノ∀`*)
今日更新出来るか分かんないけど、写真日記を参照して下さい。
見ればすぐに分かるよーーー♡(嬉)

そして、お茶してパソいじりして夕方になったから駅に戻ろうってことになりバス停まで徒歩。
始めはの~んびりゆ~くりキスマイの話をしながら歩いてたんです。
そしたらのんびり話す私達の横をバスがァ・・・(゜д゜)
マジ有り得ないくらい走ったね。うん。
人間頑張ればなんでも出来るんだ~ってくらい頑張って走った(笑)
体力にはめっちゃ自信ないんだけどね。頑張った、自分等!!

駅に着いたらまだ汽車・・・電車まで時間があったから、地元のメインの50mの展望台に登ってきました。
街が一望出来るらしーが私は信じてません(ぇ)
そこの展望台には家族連れさんと一緒に登って行ったんです。
そしたら、展望台には高校生くらいのカップル(古い・・・!?)が居て・・・
何か気まずーーい(苦笑)
めっちゃラブラブしてんだもん。
私等に見えないとこで(死角)ハグしてたっけよ、ハグ!!
きゃーーーー♡
羨ましすぎて対抗意識燃やしてバカみたいにはしゃいでました。

そんなこったパンナコッタ。
長根さんの乗る汽車・・・電車を見送ってから帰宅。
改めて地元を歩いてみるっていうのも楽しいもんだね(ノ∀`*)
長根さんが此処に住んでくれたらめっちゃ楽しそう♡
今度はお家に招待するからねーーーー。お待ち下さい。

あぁ~。今日の私の口癖。

藤ヶ谷君渉君

うん。マジ話。
1mも歩かないうちに何の気になしに口にしてた(笑)
おかげ様で明日は『藤ヶ谷君禁止令』が出ました・・・(ぇ)

がっ・・・頑張れ自分!!

明日は何しようかな~。
あ。今日は渉犬の話を書きます♡めっちゃ久しぶりにーーーー。
まぁ。授業は真面目に受けましょうね、自分?


スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「やっと逢えたね 君の声だね その手を握りしめたい」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/84-7e3f5df5

Trackback List

