Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[6] 【まゆちんサン*】 URL EDIT  up↑

ブログリストに入れてもらって・・・ありがとうございます。
シンジラレナイ!!(@わたるん15歳)の管理人、北山宏光ヘアーだけど担当じゃないよ!!横尾渉担のまゆちんです(・・・長い)
これからもよろしくお願いします

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/83-054309bc

Trackback List

ファンタスティポ 切ない眩さで
04'16(ヲタネタ*)
待ちに待った土曜日だぁぁぁぁ!!!!
ぶっちゃけ、毎日パソコン自体はいじってたから更新したくてしたくてしゃーなかったよ(ノ∀`*)(ぇ)
あーーーー。嬉しい!!嬉しすぎる土曜日!!
だけど、今日は自車校・・・。
しかも2時間も予約入れちゃったぁ・・・(大苦笑)
マジ行きたくないし(ノд`)
い、いや。頑張らな。早く免許取得せな!!

最近、クラスのジャニ好き(剛君)のまいまい(まんま。笑)にキスマイを見せるが私のブーム。
まいまいがジャニ好きって知ったのはめっちゃ最近なんだよねー。
クラスに居るなんて思ってなかったからね。
絶対ヲタ子は私だけだと思ったもん(笑)
お昼食を一緒に食べるようになってから。うんうん。
身近にヲタさんが居るってことで、今は包み隠さず(ぇ)ジャニヲタ!!って感じをアピですよ(ノ∀`*)
事実ヲタ子だもん。隠せねぇもん(笑)
長根さんとは毎日横尾君とか藤ヶ谷君のこととか語りまくり・・・っていうか私が勝手に喋ってたんだけど(ぇ)、まいまいも加わってさらにパワーアップ゜+.(・∀・).+゜
昨日は友達とファンタスティポの話になってフリ教えて遊んだし(なので題名がファンタスティポ。笑)
まいまいと軽くユニット組める勢いですね(ノ∀`*)
ふふふ。めっちゃ楽しいよ♡
まいまいには藤ヶ谷君の魅力が十分に詰ったビデオを貸したんで月曜日の反応がめっちゃ楽しみです♡ぎゃははっ♡
やっぱヲタ子が近くにいるって幸せだねーーー!!!!

内P見てるんですけど、秋山さん格好良いーーー(ノ∀`*)めっちゃ好きやぁ♡
あ。秋山さんっていうのはロバートのね。
何かロバートのコントってめっちゃ私の周りからは不評なんだよ。
いや、確かに秋山さんの作り出すキャラには半ば引けるよ!?(オイ)
だけど、そんな秋山さんが素敵なんじゃないですかぁ!!!
やばい。今のブロッコリーに話しかけてるの面白すぎ(爆笑)
だから皆、お願いだから気付いて(切実)

ヤフーのオークションで買いたい物があって悩んでたんですよ。
んで、買おうかな~って意味で喋ったつもりが、

あぁ~・・・ヤフー買おうかなぁ・・・

はい。突っ込まれました。
これからホリ○もんって呼ぶぞ!!とか・・・(笑)
すみません。買えません。買えるわけがございません。

サマリー(カタカナ表記かよ)のDVDもう少しで届くねぇーーー(・∀・)
めっちゃ楽しみだぁ♡
横尾君がどんだけ映ってるのかとか横尾君が何してるのとか横尾君がっ・・・(待て)
私の基本は横尾君ですから。ぎゃはっーーー(ぇ)

自車校行って2時間乗ったよーーーー。
めっちゃ疲れた。
1時間乗ったあと全身がガクガクでトイレ行った時とか、ドアにぶつかりまくってた(笑)
あとちょっとで1段階終了ー!!就職試験もあるし頑張るぞぉ!!

今日めっちゃ長いね(笑)
よーし。履歴書手直しして宿題やって寝ます。
明日は長根さんと遊ぶよ~(予定)

スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[6] 【まゆちんサン*】 URL EDIT  up↑

ブログリストに入れてもらって・・・ありがとうございます。
シンジラレナイ!!(@わたるん15歳)の管理人、北山宏光ヘアーだけど担当じゃないよ!!横尾渉担のまゆちんです(・・・長い)
これからもよろしくお願いします

Trackback

エントリー「ファンタスティポ 切ない眩さで」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/83-054309bc

Trackback List

