Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/82-62a93349

Trackback List

ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない
04'12(独り言*)
始めに。

これから真面目に就職活動開始です。

まぁ。これについては最後にでも詳しく書きます(・∀・)ノ


少クラの感想書きーーー。
とりあえず、びっくり・・・(ぇ
びっくりしすぎて笑ったよ。
あ。苦笑ね、苦笑!!!!
だってさ、あの横尾君の位置は明らかにおかしくないですかぁ?
ローラー乗ってるのはマジ好きなんだけど。
けど1人乗りすぎだってば(苦笑
北山君ときょんと藤ヶ谷君は一緒の衣装で、バックはバックで一緒の衣装なのに・・・

えっ?横尾君は?(ぇ

普通に歌ってる3人の間をローラーで滑ってる時点で何かが違う・・・
何か何か。横尾君はキスマイを飛び出してソロデビュー?みたいな(笑
やっちゃいましたか、横尾君!?

そんな横尾君にマジ惚れてるんだよーーーー!!!!(自担さまは?

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(絶叫

関ジャニ∞がテレビにぃぃぃぃぃ(゜д゜)!?

知らん!!知らなかったつーの!!
いや、知ってても忘れてたのかも!?
ぎゃーーーーーっ!!!!!どっちにしろマジショック・・・
母親からの電話で気付く私って・・・?
やばいやばいやばいやばい。涙出そう(苦笑
何で忘れてんだよぉ・・・。忍玉だって未だに聴いてにゃいし・・・(オイ

自担さまーーー・・・(ノд`)゜・。.・。

これって毎日内君のことじゃなくて藤ヶ谷君のことばっか考えてたせいなのかな?(ぇ
今日は良いことがあったはずばのに一気に落ちた(苦笑

いや。過ぎたことはしゃーない。

内君好きだよ?(ぇ

はいはい。始めにも書きましたが、就職活動に本気で力を入れていきたいと思ってます。
私、就職は地元希望なんです。
だけど毎年地元の求人があんまなくて、今年もないんだろうなって考えてたら何と!!

今日地元の求人がぁぁぁぁぁ!!!!!

奇跡です。本当に奇跡。
だから頑張ってみようと思うんです。
自分の力を精一杯出しきって頑張ってこようかと。
地元ってこともあって希望者も多いし、書類選考もあるんでちょとやばいかなとは思うんです。
だけどこんなチャンス絶対ないからさ。

なので平日は更新お休みします。
土日は普通に書くよーーー(・∀・)ノ書かなきゃストレスだもん(笑
これからは自分のために頑張ります。

とりえず担任と会話しても涙が出ないようにします(ぇ


私信なり。

*華ちゃんえ*

華ちゃーーーん(ノ∀`*)
お手紙とビデオありがとぉぉぉぉーーーー♡(うざい
ビデオ見まくって発狂する気満々です(またですか
こんな日記をいつも読んでくれてるなんて嬉しすぎです★
私もしっかり読んでるよ(キラリ

お互い色々大変なことが多いと思うけど心の支えを頼りに頑張っていこうね!!

お返事書きますね♡

それでわ(´∀`)
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/82-62a93349

Trackback List

