Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/80-3af2ab39

Trackback List

この街で ずっと せつなさ抱いて
04'10(Kis-My-Ft.*)
春だからかな?本気で眠い・・・(ぇ

学校に行き始めたってのもあると思うけど。
昨日は学校っていうか、就職のガイダンスあった。
親子で参加何だけど親子でやる気なくして遊んでた(笑
資料に絵を描いたり、私の字が汚いと怒られたり・・・(ぇ
こんなとこでやるなって話です。
あぁ~・・・。
こんな話ばっかされると、本当に頑張って就職しなきゃいけないって実感させれたりしてさ(苦笑
私絶対、最後まで学校に行く自信あります(キラリ
嫌だけど頑張って親から自立します。
いい加減しなきゃやべぇーもんねぇ(´∀`)

高橋由伸素敵ですねぇー・・・(ノ∀`*)
家族にはバカにされるし、彼は不調な時も多いけど私は応援してます!!!!
テレビが潰れるのは痛いとこもあるけど私は野球が好きだ(・∀・)ノ
高校野球じゃなくてプロ野球ね。どちらかと言うと!!

今日は少クラ♪
めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ♡
コレ見れば明日からまた頑張れるんだよーーー。
自車校あるけど頑張るもん。
横尾君見て藤ヶ谷君見て北山君見てきょん見て・・・っていうか、萌えて(ノ∀`*)
わきゃーーーー♡(ぇ
マジ見たい。っていうか、ちゃんと録れますよーに!!

あ・・・今日は姉の誕生日だ・・・(゜д゜)
剛君と一緒なんだよね。
うらやましいーーーなァ(´∀`)
あんまり好きじゃないんだけど(オイ)、私のたった1人しか居ない姉だからね。
とりあえず、おめでとうございます
お願いだから早く嫁に行ってくれ(切実

少クラの感想を夜に書くかも?
暇だったらまた来ます。それじゃ(・∀・)ノ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「この街で ずっと せつなさ抱いて」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/80-3af2ab39

Trackback List

