Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/8-1384cd00

Trackback List

めっさドキドキ。
12'30(Kis-My-Ft.*)
とりあえず一言。

横尾君、最高ですって!!(●´∀`●)(悶

NEWSのバックにキスマイが居るっ(*^∀’)bってことにやっとで気付いた私は(遅っ)、4月から録り続けてきたビデオを見て横尾君探しに没頭。
私がねぇ・・・どんだけNEWSしか(っていうか、内君か!?)頭にないのかがよく分かった(爆
あんな内君の近くで踊ってるなんて・・・ねぇ?(ぇ
見つけた瞬間、「横尾君っ!!横尾君やァ!!(大興奮」(迷惑
・・・でもね、私の目に一番に映るのは冗談抜きで藤ヶ谷君なんですよ(爆笑 
その後もずっと目で追ってるも藤ヶ谷君で横尾君を見つけれないの・・・(苦笑
あっ・・・もしや、こっ・・・これって・・・恋っ!?(爆
まァ、藤ヶ谷君のことも好きですよ(´∀`)分かる、長根さん?(笑
踊り方とかめっさせくすぃ~だしね。
あ。北山君ってバク宙出来るんですね(感動
明らかに北山君だと分かるのに何度巻き戻したことか・・・(アホ
去年のMステのSPを引っ張り出してタッキー&翼を見てたりと・・・キスマイやっべぇーの!!(゜д゜)
私っ、来年キスマイで生きちゃう!?(意味不明


昨日ね、何を思ったかエイトを部屋に貼ったんです。まァ、貼るくらいなら全然普通でしょ? 
問題は私の貼り方なんですよね(ぇ
20041230085310.jpg

コレ、私の部屋のドアなんですが・・・見えるかな??
何かホストっぽくないですか!?(爆
上半身裸ですしねぇ。
けど蒔衣さん目が悪いからメガネないと何も見えないんで全然余裕ですわっ(ぇ
あえて内君センターで(笑

ガンダム・・・頭痛くてまだ見てないです(大汗
今日、これからみます!!


以下は長根さんに私信(笑

*長根さん*
こんにちっ☆
アレ文字化けだったの!?藤ヶ谷君が嫌いなあまりにワザとやったもかと思った(爆笑

そんなさ、藤ヶ谷君のこと嫌わないで下さいよ~。声が高いけど良い人ですよ?(意味不明
横尾君を見つけるときに一番目に入るの藤ヶ谷君ですからっ(´∀`)ある種の恋心です、はい(待て
内君は薄くはないよっ!!・・・多分・・・(オイ
あ。言っとけば良かったね、めちゃイケにエイト出たけどご覧になりましたか?アレ、結構一人一人のキャラが出てたと思うんですけど(笑

私でさえタッキー&翼のバックの横尾君探すの苦労してるし、半信半疑だもん(苦笑 分からなくても仕方ないよ~!!つーか、MステSP見たりしたの!?(驚

あぁ。年明ける。感想文、全然書けません(ぇ
はァ~(苦笑 31日はカウントダウンコンサートチラ見して下さいね(笑

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「めっさドキドキ。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/8-1384cd00

Trackback List

