Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/77-b5ef0dfd

Trackback List

だって世界一あたしはkawaiiんですものぉ
04'03(独り言*)
↑死ぬ前に一度言ってみたいな(ぇ

昨日は自車校がはちゃめちゃで(自車校っていうか自分?)すごい凹んだァ・・・(ノд`)
ちゃんとやりたいのに出来ないもどかしさとか、自分のアホさ加減にイライラ。
家帰ってからも誰とも口聴きたくない位の鬱~な気分。
部屋に戻ってからは泣いてましたから(苦笑

・・・悔しーの!!!!
ちゃんと出来なすぎで・・・(ノд`)
だから頑張るもん。頑張って頑張って泣かないようにします(ぇ

あァ~・・・筋肉痛が半端なく辛いよぉ(苦笑
っていうか、全身筋肉痛。
弱いな、マジで。

久しぶりに小説書いてます。
ゆっきーの為のじゃなくて自分用?の自己満足のを・・・(オイ
自分に都合の良すぎる展開ばっかで読み返すとマジ恥ずかしいんだよね(笑
しかも設定上は関西人なのに所々標準語にっ・・・(笑 ・・・ダメやん、自分(゜д゜)
けど好きなんだよねー
今は大倉君のをメインに書いてますが、はちゃめちゃ(笑
つーか、いい加減に終わらせな~。
いつかサイトに載せたいなァーとか勝手に思っちゃってるんだけど・・・読みたいですか?(オイ
読みたい人が居て下されば考えて載せますし、居なきゃ身内で楽しみます(ノ∀`*)

うわァ~。少クラ、大阪で収録するんですかァ!?
しかも5月16日?大倉君と横尾君Birthdayに?
すっ、すげぇ!!!!すげぇーつーか、嬉しい!!!!(・・・っても行けませんが
これって前日まで舞台やってるのが関係してるのかな?
・・・良いなァー。
良いなぁーーーっ。
私も横尾君に「はぴーばーすでーーーー」言いたいよっ・・・(ノд`)(切実
いっ、岩手の片隅で地味に祝ってやるさ。

横尾渉19さーーーーい!!!!おめでとぉぉぉぉぉ(普通にまだだから


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「だって世界一あたしはkawaiiんですものぉ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/77-b5ef0dfd

Trackback List

