Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/73-4e14f13a

Trackback List

ずっと好きな事をして僕はただ唄う
03'31(独り言*)
アクセル好きなまきです。

今日もアクセル踏みまくって先生に苦笑されました(ノ∀`*)

自分で言うのもなんだけど、幅寄せは結構上手に出来るみたい!!
止まる時に何となく寄せてみたら地味に褒められたから(´∀`)
あとはギアを入れ間違えた時に言われる前に直したら、

先生「おぉ。よく分かったね~」
まき「あぁ・・・何か音が違った(笑」
先生「音ぉ!?音は・・・あんまり変わらないんだけどなァ~・・・(笑」
まき「えっ・・・」

・・・あれ?(笑
私にはかなり違うく聞こえたんだけど?
耳までイカれてきたのか、自分!?(笑

こんな感じで明日も乗るよー。
何か間開けたら先生に「何で乗らないの?」的なこと言われた(笑
学校とか拒否とかでさ(;´д`)(ぇ
頑張ります。同じ先生かな?多分。


Excite!!


今夜は徹夜でExcite!!(・∀・)ノ
徹夜で関ジャニ∞鑑賞会♡
徹夜で大倉忠義鑑賞会♡
徹夜で内博貴鑑賞会♡

基本的には悶えます(ぇ

感想は後日。

明日は嘘付く日だね。
・・・っても、付けるほどの能力はございません。
誰も騙せません。
すなわち良い子(ノ∀`*)(ぇ
こんな純粋な子に騙しメールとか送らないでね?ちぃちゃん?

今日はNEWSのコンサートの初日だね。
どうだったのかな(*´∀`*)ノ楽しいのなら良いよね♡
Happy Birthday*Toshiya

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ずっと好きな事をして僕はただ唄う」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/73-4e14f13a

Trackback List

