Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

実習、お疲れさまでした☆終わるとなんか安心してニヤけるよね?w

最近メイン内くんネタのカキコ少ないかな・・・?渉くんにかなりヤラれてるみたいだね(笑)←変換に悪気無し
渉くん、めんこいです。笑顔も良いけど真顔がイイ感じ~。テレビでしっかり認識できたこと、ないですけど(笑)

そいえば、娘浙湟君(だっけ?←うろ覚え)の顔。インパクト強すぎです。追い掛けられる夢とかに出てきそうで、嫌です(笑)

そ、そんな感じで(笑)年賀状2枚っすかv楽しみぃ~(?□^)

[3] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

さっきのカキコに文字化けが発生しているので訂正しときますv

娘浙湟君→ふじがや君

以上。笑

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/7-b32da546

Trackback List

騙されたァ(ノд`)゜。
12'29(Kis-My-Ft.*)
「てるてる家族 総集編」・・・6時からじゃねぇのかよ!?(゜д゜)
普通通りに起きてビデオの準備したのにさァ・・・さァ・・・。ずっとニュース終わらないし。
私、あまりの寒さ&眠さでタイマーにして二度寝しました。
そしたら案の定だしさァー(苦笑
・・・良いもん、良いもん・・・明日はしっかり録るもん(決心
亮ちゃん運(何だ、ソレ)ないのかな、自分。そうだとしたらめっさ切ねぇー(笑

実習行かなくて良いんだァって考えると気分がイイねー(●´∀`●)
ヌカモリさんに会えないのは・・・寂しいけど・・・(まだ、言うか
安眠出来るー!!とか思ってたけど、夢は相変わらずでしたね(笑
最悪だったけどね、うん。

今日は何しよかなァ~。
とりあえずカレンダーの予約してビデオ借りてガンダム見返して・・・あ。久々に小説書きますっ☆
実習終わって自由の身だもん~(*`∀´*)
亮ちゃんのと自己満足なの書きますぜぇ。
横尾君とちゃっかり付き合っちゃおうかなァ・・・??コレ、有り??長根さん??(笑

夜に暇だったらまた書きます。

*追記*
ボケーっと感想文(実習の)書いてたら担任から電話きたァ・・・(ぇ
めっさびっ栗しすぎて一回目は出なかった(笑
けど、かけなきゃアカンやろなァって思って渋々かけ直し・・・(--;
マジで驚いたじゃ~。アドレスのこと聞かれちゃったし、ある意味最悪ですねぇ(笑

あ。予告通り??ガンダム借りてきた(`∀´)
けどね・・・超中途半端なとこっから借りてきちゃったの!!(ぇ 
つーか、そこからしかなかったのぉ(ノд`)゜。
でも今を逃すとまた借りれなくなりそうなんで借りたけど・・・。
今夜はガンダム鑑賞会(一人)になりそうです、はい。

あとね、「てるてる家族」。今日、亮ちゃん出ませんでしたァ!!(嬉
最高だったよ、うん。
でもアレは話自体が面白いから亮ちゃん目的じゃなくても全然良いんだよねー(何


以下は長根さんに私信なり。
*長根さん*

本名普通に明かしてるけど・・・良いの!?(今さら

コメント有難うvv何とか、実習を終えることが出来ましたァ(●´∀`●)
もうね、気分爽快で気が楽で仕方ないよー。
今日から冬休みをエンジョイしますね(笑
あ。冬休み中はずっと地元に居るの?

年賀状ね。2枚出したからね!?(ぇ 裏面見るとき気を付けてね!!びっ栗する可能性大だから(笑
話は・・・自己満ですから(ぇ 覚悟して下さい。

このブログ読んでくれてるってことは分かってると思うけど、最近横尾渉さん・・・やっべぇーの!!(興奮
あの子、反則です。マジで(意味不明

また、何かあったらコメントちょーだいねヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

実習、お疲れさまでした☆終わるとなんか安心してニヤけるよね?w

最近メイン内くんネタのカキコ少ないかな・・・?渉くんにかなりヤラれてるみたいだね(笑)←変換に悪気無し
渉くん、めんこいです。笑顔も良いけど真顔がイイ感じ~。テレビでしっかり認識できたこと、ないですけど(笑)

そいえば、娘浙湟君(だっけ?←うろ覚え)の顔。インパクト強すぎです。追い掛けられる夢とかに出てきそうで、嫌です(笑)

そ、そんな感じで(笑)年賀状2枚っすかv楽しみぃ~(?□^)

[3] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

さっきのカキコに文字化けが発生しているので訂正しときますv

娘浙湟君→ふじがや君

以上。笑

Trackback

エントリー「騙されたァ(ノд`)゜。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/7-b32da546

Trackback List

