Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/69-278faf67

Trackback List

愛の唄で キミを包めるのならば
03'29(独り言*)
学校に行ってきて新1年生の為の学校紹介(?)の冊子作ってきたよー(*´∀`*)ノ

私のグループの団結力はすごかった!!
ワープロ、横一列占領だもんねー(ノ∀`*)
面白かったよ。何か。

そんな感じで久しぶりに友達会って楽しかった♡
色々バカにされたけど(ぇ)やっぱ友達に会えるって良いことやね(´∀`)
終わったあとはプチデートしかけたし。
いやー。ちぃ、有難う(*´∀`*)ノ

帰って来たら即自車校に行って学科受けてきた~。
明日も学科のみー。本当は乗る気してたけど、指導受けたかった先生が予約でいっぱいだったから諦め。
明後日に2時間乗るぞー!!
いい加減慣れた(笑

赤い実、有難う(ノ∀`*)(ぇ

あっ・・・!!私の自車校の癒しの恭君が他の女の子とめっちゃ仲良くしてたァ・・・(ノ□`)(ぇ
・・・大切な私の癒しっ・・・つーか、恭君の苗字ね、赤い実と一緒なの(ノ∀`*)(爆笑

さすが、私の癒し系♡(めっちゃ意味不明

軽くKAT-TUNのコンサートのことを友達に喋って誘ったけど無理やった(苦笑
行きたいよ~・・・。
会いたいよー・・・渉君にっ・・・!!

っていうか・・・

亮ちゃん大好きなゆっきー!!

音信不通だよ、君・・・(爆笑 

あァ~。今日は眠いので。バイバイ(・∀・)ノ

写真日記大量に更新♡
めっちゃ下らないけどね(ぇ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「愛の唄で キミを包めるのならば」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/69-278faf67

Trackback List

