Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/66-153154a9

Trackback List

さぁ涙を拭いて 明日へとでかけよう
03'26(ヲタネタ*)
車に乗ってる間ずっとここの歌詞が流れてたよ・・・草野君っ(ぇ

春高バレーの最終日が今日だってことをすっかり忘れてたまきさん。

歌ってる途中から録っちゃったァ・・・(ノд`)

亮ちゃんのソロの部分をビデオにおさめれなっかたの(涙
いつもハイライト?的なのやって見れなかったのにっ。今日に限って普通に歌ってるとこ映しちゃうんだもんなぁ~・・・。
凹むー(苦笑
なので、終わりの方から録り始めてそのまま自車校にごぉぉぉぉ!!!!(ぇ

今日の内君は腕出し担当じゃなかったけど、何で?(ぇ
っていうか、内君!!!!

髪切ったァ!?

超超超ーっ超!!!!(ウザイ
・・・格好良い(ノ∀`*)半端にゃーいの♡
驚きすぎて無駄に大絶叫・・・(迷惑
いやァ。私、髪短い内君がめっちゃ好きなんだよ、うん。
アレはパーマなの?
かけたりとったり大変だね、内君(ぇ

そんな感じで。
今日の初乗りは、宇宙パワーもさることながら横尾渉パワーで頑張った。
あ。NEWSパワーもだね(内博貴パワーじゃねぇ?
乗る前に待ち受けを見て元気貰って・・・(ノ∀`*)
1人でニヤニヤ・・・(変人

乗った感想↓

何かめっちゃ楽しかったの!!
あんなに緊張してたのが嘘のように・・・(笑
けどけど。
結構いっぱいいっぱいな感じで運転してるのに先生が半端なく話しかけてくるの!!
マジ無理だから(苦笑
けど、余裕ないくせに普通に返してたからねぇー。
気持ちを察して下さい(切実

また、頑張りまーす(*´∀`*)
宇宙パワーと横尾渉パワーと内博貴パワーで♡(笑

写真日記更新。
初公開携帯の小窓(イメージウィンドウっていうのか?)の待ち受け(笑
分かる人には分かるはず!?
横尾君だったんだけどぉ・・・ごめん!!軽く今は小堀君だァ♡(ぇ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「さぁ涙を拭いて 明日へとでかけよう」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/66-153154a9

Trackback List

