Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/60-77b81a22

Trackback List

愛する意味の音符は 音の符の調べ
03'22(ヲタネタ*)
自車校に行って会った後輩に言われた一言。

「何してるんですか!?」

いやいやいや。
自車校に来る理由なんて免許取るしかないっしょ(笑
あんまり好きじゃない後輩だったけど(ぇ)、ちょっと可愛い1面を目撃しちゃいました(*´∀`*)

そんなワケで。
自車校に行ってきました。
行きたくなくてかなり逃げてたんですけど、今年は就職活動の年ですし免許ないのは痛いので仕方なく・・・(苦笑
入った瞬間皆に見られたのよ!!
入口では制服着てタバコ吸ってるし(苦笑
お前等私より年下じゃん(゜д゜)!!
しかも、そのタバコ吸い高校生が私のこと見て(多分)「メガネフェチ~」とか言ってて。
本気で止めてくれぇー!!って思って中に入ったよ。
お前がメガネフェチだなんて知らねぇーよ・・・。
私は手と唇フェチ・・・(もっと、どうでも良い
超怖かったよ~・・・(ノд`)
まぢ今の高校生怖い・・・苦手だよっ・・・(涙
そんな若々しい空気の中で路上に行った友達を待ってから受付を一緒にしてきました。
友達居なかったら素で帰った(ぇ
・・・怖いのっ!!!!(はいはい
今日は面倒だったので(ぇ)、木曜日から頑張りますです。
心の弱い子なのでいじめないで下さい(切実

まっすーのデコ出し超可愛いー(人´∀`)。.。+*:゜゜:*+。.。.☆。.+*゜゜*+。.★
わぎゃーっ!!!!って感じ!!!!(分かりにくい
NEWSの衣装って毎回可愛いよね♡
今回ので内君が腕を出してて本気で萌えたァァァァ~・・・(´∀`)
普段はあんまり腕出し担当じゃないじゃないですか?(何だよ、ソレ
だから嬉しい♡有難う、内君♡
亮ちゃんも腕出し担当だったね~。
あァァァァ・・・好きだァ~・・・♡
つーか、内君!!
やっぱり踊り上手になったよね(*´∀`*)
18歳になってからすごぉぉぉく大人っぽくなったよぉ♡
私の心がきゅんきゅんです(ぇ
草野君がイヤホン?直してる姿が好きです。
ちょっとハニカミながら歌うのがすんげぇー格好良い(・∀・)ノ
手越君も大人っぽーい。
もう友達に「防寒スタイル」とは言わせません!!(ぇ

あ。↑コレ春高バレーの感想ね、うん。

この曲良いなァ~。CDになるのかな?
金銭的には痛いけど(笑)、出るなら嬉しいな~★
友達もアルバム出たら欲しいって言ってたっけ(ノ∀`)

皆NEWS聴こう!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「愛する意味の音符は 音の符の調べ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/60-77b81a22

Trackback List

