Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/6-c6135285

Trackback List

頑張ったじゃんっ!!
12'28(Kis-My-Ft.*)
ヌカモリさァーんっ!!(絶叫

またかよ(笑
だってね、今日は夢にまで見た(・・・それはどうかな?/笑)ヌカモリさんによる保険に関しての講習会が開催されましたァ(●´∀`●)
午前中にフラフラ~っと居たらヌカモリさんがやって来て、「今日の午後何かやるように指示された??」って聞いてきて・・・心の中で大パニック(ぇ
っていうか、大興奮(オイ
挙動不審になった私は「いっ、言われてないですっ(オドオド)」と妙な発言の仕方をしてました(笑

やァ~。良いね、良いねぇ~(●>∀<●)最高だァ!!
午後に開催された講習会では内心ドキドキしながら頑張ったよ(待て
勝手にドキドキしてる私って、めっさアホや(笑
・・・分かってるさァ、そんなことぉ~♪(死

はい。そんなこったパンナコッタで今日で実習も終わりました。
長かったよ、約1ヶ月(苦笑
課長のはちゃめちゃな(ぇ)指示にもめげずに毎日毎日休むことなく・・・頑張ったよ、私達っ!!(自画自賛
でも、ホンマに実習頑張って良かったです。
人見知り激しかった私だけど、色んな人と話せるようになりました。・・・勝手に思ってますが成長したと(笑
まだまだ未熟なとこもたくさんあるけど、今までやってきたことをこれからの勉強に生かしていきたいと思います。

ホンマに感謝感謝です。有難うございましたァ。
・・・来月、診察で行きますんで(笑

よーしっ。明日の朝は亮ちゃんだァーvv
黒髪、和ちゃんな亮ちゃんっvv(笑 実習頑張ったご褒美??として明日は早起きして(全然ご褒美やない/笑)亮ちゃん鑑賞だァ(悶

あ。朝に発見したんだけど、NEWSコンサートのDVDに横尾君居るじゃないですかァー!!(ぇ
今さら気付く私ってどうなワケですか(笑
飯田君(きょんvv)と武内君と居たような・・・??
ityでね(爆 ”イッティー”って読んで良いのかな??(オイ


以下は華ちゃんに私信です。
*華ちゃんえ*

此処、読んでくれてるみたいで有難うね(笑 こんな下らないとこを・・・ねぇ?(ぇ

って、私の妙な疑問に答えてくれてホンマに有難うーっ!!
いつかまとめて手紙書いちゃおう♪なんて迷惑極まりないこと考えてたんですが(オイ)・・・そうなると、調子に乗ってどんどん此処に書いちゃうよ!?(待て

あぁ・・・そうなのかァ・・・。
「種」ってそういう意味だったのね(今さら!?
友達にもね、前作借りて見ろ!!って言われてたんだよね、うん。
年末・・・是非やります(ぇ ネットの旅もね。
今日で実習も終わったから今まで録ったのを見返して、華ちゃんからの説明もじっくり読んでもっと勉強するね(><;

全然説明下手じゃないから(笑 
こんな奴に教えてくれるなんて・・・ホンマに感謝してます(嬉

これからも色々宜しくお願いします(オイ





スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「頑張ったじゃんっ!!」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/6-c6135285

Trackback List

