Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/59-517df21c

Trackback List

赤い月をずっとながめた それだけでなんで泣くんだろう?僕は消えたくなる
03'21(独り言*)
昨日は高校の時の部活の飲み会でした♡
飲ーんだよっ。
大好きな王子には会えず、飲みすぎて目が回るし、何故か寝ないで大貧民だし(ぇ
楽しみだったのは王子が来ることダケだったの(オイ
皆、ごめん。けど、マジ。
私、王子に会ったら何喋ろうか色々シュミレーション(ぇ)してたからさ。
全部無意味になりましたァァァァ!!!(苦笑
・・・妄想ってやっぱイケナイことにゃのかね?(ぇ

けどけど。楽しかったです。
全然仲良くなかった男子にぶちゃけトークされたり、先輩に「キモイ」連呼したり、パート仲間の寝言に爆笑したり、赤い実の話してみたり(おっと。ネタが【イロゴト】。笑)と・・・色々喋れて良かったです♡
今度はいつ出来るか分かんないけど後輩や王子にも来てもらいたいですねぇ♡

私ねぇ、20日の11時過ぎに家出たんです。
王子に会えるって浮かれすぎてたせいか、

春高バレーの録画予約忘れた・・・(゜д゜)

ひゃーっ!!
電車の中で気付いて素で息吸った・・・(ぇ
吸いすぎておかしい人だった(爆
急いで親にメールして超頼んだよ~・・・(ノд`)
危なかった。
帰ってきて録画を見返したらしっかり可愛い♡格好良い♡NEWSがっ(人´∀`).。.:+゜゜+:.。.
嫌だけど父親には感謝です。仕方ないけど感謝です。
良かったです。マジ。
ってもまだ見てないからこれからゆっくり見ます♡

あ。友達に携帯の待ち受け見られて「え?手越!?」って言われた・・・。

えぇ!?手越君っ!?しかも呼び捨て!?

手越君じゃないって(゜д゜)!!

びっくりしすぎて大声で、

横尾渉だよ!!

と・・・(笑
大声に意味があったのかは定かじゃないけど・・・。
手越君は好きだけど、私の王子は横尾君なの!!(いや・・・内君?
ジャニーズに詳しくなってとは言わないから、横尾君と手越君の区別はつけて下さい。是非(ぇ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「赤い月をずっとながめた それだけでなんで泣くんだろう?僕は消えたくなる」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/59-517df21c

Trackback List

