Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/56-3831961b

Trackback List

大事なモノ少し 一緒に見つけたよね
03'17(ヲタネタ*)
♡Happy Birthday*玉森裕太君 

おめでとー♡
好きになって3日くらいですが(ぇ)好きです(人´∀`)。.。:+゜゜+:。.。.。.:+★゜゜☆+:.。.
これからも応援するよー♡

今日は友達に会ってきて色々話してきたよー。
めっちゃ楽しかったァ(*´∀`*)!!
ヲタはちょっと止めて・・・(ぇ
普通の友達だもん(笑 ヲタ友の時は有り得ないくらい爆発しますがね♡

んで。新星堂でフラ~っとしてたらオリコンが売られてて・・・
NEWS表紙っ!?
びっくりして見てたら店員さんが傍に来て、

「コレ、早く買った方が良いですよ(^∀^)朝から問い合わせとか殺到してて在庫出してるんです(笑顔」と。

ぎゃー!!買うしかない!!と思って買ったよ~♡
内君が格好良いし手越君が可愛い♡まっすー何か良いし!!草野君男前だし、亮ちゃんの笑顔がマジ最高だし!!山Pの髪型すごいし(オイ)小山君が素敵だァ♡
買って良かったにゃ(・∀・)ノ

今日は幸せなりー♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「大事なモノ少し 一緒に見つけたよね」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/56-3831961b

Trackback List

