Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/54-5e21fd6e

Trackback List

今じゃ大きな愛
03'15(独り言*)
きょんー。きょんーっ。きょんっ。

君を見た瞬間、何故か泣いてしまったよっ・・・!
理由?うーん。多分ない(ぇ 何か泣けた(苦笑

さっき、市内放送で振り込め詐欺があったから注意しろと言ってた。
へぇー。こんな田舎で(゜д゜)
あ。田舎だから起こるのか。
何かこんな身近であるって怖い~・・・(苦笑

パソコン、微妙に壊れてる?仮想メモリがどうとかで・・・。
えっ!?何ソレ!?知らないし(笑
もう、やだァー・・・(ノд`)
せっかく直って帰ってきたというのに。最悪です。マジ。

内君、踊り上手くなったね。・・・って私に言われてもって感じでしょうが(笑
うん。踊れてる。
前は半ばごまかしてたとこがあったような?(笑
っていうか、NEWS自体が踊りとか歌とか前より上手くなってる!!
すごいねぇー♡(●´∀`●)♡

友達に会いたい。横尾君のこといっぱい一方的に話したい(ぇ
めっちゃ会いたいよー・・・。


あァ~・・・。が欲しい~・・・(*´_`)

そんな私は最近、玉森君が気になってしゃーないです。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「今じゃ大きな愛」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/54-5e21fd6e

Trackback List

