Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/53-2c5ff63a

Trackback List

海月万歳。
03'14(独り言*)
血液型選手権ー。私はO型ー。

今日もビリ(*´∀`*)

たまに見るといつもビリなの。寂しいよね。
A型の人のアドバイス(だったかな?)が良いらしい。
・・・家族のアドバイスか。
私以外皆型。・・・絶対聞きたくない(笑

こんな寒い中、遊園地に行きたくてしゃーないんですけど?(ぇ
今、地元の遊園地入園料無料だってさ(・∀・)!!
行くしかないよね!?
遊園地か動物園が良いかも。
行きたい!!マジ行きたい!!連れてけぇー(;´д`)
私を連れて行けぇー!!(破壊

そんな感じで、友達から急に誘われてお出掛けして来ました。
定期も有効活用せなもったいないしね、うん。
まァ、お出掛けってっても友達の大学に連れてかれただけですが。
めっちゃ部外者な私でしたが(ぇ)図書館で血液疾患の本や中原中也の本を読んでました。
バレるかかなり不安だったけど普通に考えれば大丈夫なのねー(*´∀`*)
大学って人数多いし!!(オイ
やっぱ大学の雰囲気って良いな。
私は専門だからすごく憧れるよー。あ・・・課題とかレポートとかは嫌だけど(笑
私も大学に合格してればっ・・・(ノд`)って今さら過ぎ。
大学に行ってればとか考えるけど、今が楽しいので良いです♡
大学落ちたおかげでヲタ友も出来たんだしね(*´∀`)
そうそう。一緒に出掛けた子ね、型だったの。
・・・別に大した意味はないけどね(笑

ネタがにゃーい・・・(´д`)
切実な悩みだよ、コレ。
あ。あった!!
昨日、地元のレンタルショップで本を買おうとしてたら『チェリッシュ』が流れたの(・∀・)!!
あまりの嬉しさに遠くに居た友達のとこまでダッシュっ。
教えてあげたら「そんなこと言いに来たの!?」と言われてしまいました(笑
・・・ヲタ子は何に対しても必死なの!!(ぇ
初めて全部聴きました♡
2番は1番とは同じ流れでいかないんだね。
わぁぁぁぁぁっ。早く聴きたいっ(人´∀`)。.。:+゜゜+:。.。
通販で頼んじゃったから16日丁度に2枚届きますねぇー。ふふふ(キモイ

・・・16日。
この日は赤い実が茨城に行く日だったような・・・?
うわァ。ネタ的に【イロゴト】です(笑

えーっと、3月14日は自分にとって大切な日。
私ですね、今日で海月7年目突入なんです。
・・・正直此処まで続いたの初めてですね(苦笑
色々あって今はヲタ子もしてますがっ・・・私にとってプラは生きる意味だよ。
これからもずっとプラが大好きだよ(*´∀`*)
有難う♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「海月万歳。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/53-2c5ff63a

Trackback List

