Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/52-748f20b1

Trackback List

さぁゆこう 重ねて重ねた廃れきった一人きりの幸せの唄
03'13(独り言*)
あァァァァ・・・。
横のテーブルに置いてあるきなこ餅が私の食欲をっ・・・(待て
分かってるさ。食べませんよーだっ・・・!!(ぇ
置いといてお父さんに食べられれば良いさ。私は食べないもんっ(ノд`)゜・。・。(意味不明

昨日、寝る前に携帯の待受け画面の横尾君を見て一人で発狂(ぇ
興奮のあまり寝れなくなったのは事実なり~♪
君の笑顔は本当に魔法だよ。魔術がかかります。マジ(・∀・)!!
横尾君って魔法使いですか?(真顔
日々そんな感じで生きてます、私。
・・・アホだけど変じゃないよ?(ぇ

姉のあとにパソコン開くと妙になってるんだよね。
まるで私が壊したかのようになってる・・・(苦笑
私より使えこなせるんだからもっとまともに使ってくれ。頼む。
疑われるのは常になんだからっ!!(゜д゜)
理不尽だよー。

今日は友達に誘われて焼肉食べに行ってきました(*´∀`*)
準備してた時にMステに出たときのNEWSをじっくり鑑賞♡
自担様をチラっとも見なかったアレを・・・(ぇ
見てたらね、すごいものを発見っ!!
あんね。内君がアップになって歌ってるとこで「あァ~♡内君やァ♡」とか興奮してたらっ・・・

内君の後ろに踊る横尾君っ(゜д゜)!!

ぎゃーっ!!Σ(゜д゜*≡*゜д゜)
素で半泣き(笑
上手い感じで大好きなW王子にっ!!(私、この言い方好きなんです)
ちょっと前の少クラ以来の奇跡ですよー!!マジ感動!!
やんやんー♡内君と横尾君が映ってるよぉー♡
・・・生きてて良かったって素で感じた(笑
もしかしたら、もう死んでも良いってくらいの幸せ感(*´∀`*)
それくらいの嬉しさだったのよ、うん♡
このMステ録ったビデオは永久保存大決定なり。

・・・焼肉の話からそれたね(笑
久々に会った友達にはヲタ子のこと色々言われつつも思い出話に華を咲かせて楽しかった(´∀`)

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「さぁゆこう 重ねて重ねた廃れきった一人きりの幸せの唄」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/52-748f20b1

Trackback List

