Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/51-b33ed6a0

Trackback List

孤独というか?そう言う君の不条理と何が違うんだ?
03'12(独り言*)
NEWSがマンガになった!!とういことで昨日買って読んでみました。
・・・あの本屋の店員には絶対ヲタ子がばれてる(*´∀`*)
ヲタ雑誌もまとめ買いですし、カレンダーの予約もそこでしたし。
まァ。基本的には気にしないんですけどねっ♡
マンガの感想はしげが可愛かった(笑
似てるっていうか可愛い♡多分、制服姿だったんだけどアレもまんまな感じで可愛い♡(連呼
うん。思ったよりは面白かったかな?
あ。でも、1つ文句?を言えば内君が分かんなかった(爆
要するに似てなかった(小声
でもでも。インタビューとかあって良かったよ。
ピンナップになるしね♡お得です♡

Mステっ!!居ましたよね、横尾君っ!?
もうね、(勝手に)慣れたけど担当様より副担様って感じなんですね(ぇ
いつものことながら、メインそっちのけでバックの横尾君をみてるから。素で。
テレビ画面に指差して確認してたくらい。
久しぶり?にキスマイが4人で踊ってるのみてマジ胸きゅんっ♡(*´∀`*)♡
喋ってる姿も良いけど踊ってる姿も良いね♡
・・・そんな感じで担当様の記憶がにゃい・・・(爆

興奮したまま寝たので夢に横尾君きょんが出てきたァ(人´∀`)!!
きょんはよく私の夢に出てきますね。
横尾君も出てくるけど、めっさ冷ややかな目で私を見るの!!(苦笑
・・・別に妙なことしてるつもりはないのにさァ・・・(ノд`)
私はもっと横尾君に優しくっ・・・(死ね
って話を戻して。
夢ははっきり言ってきょんメインっ!!
夢の中のきょんってすごく優しいんだよー(/‐\)照れるくらいの優しさ(笑
あと1回夢に出てきたら普通に惚れる自信あるから。うん。
内容はきょんと一緒にローラーブレードに乗ってた(笑
そんだけなんだよね(´∀`)

あァー・・・アンカフェ予約しとけば良かったァ・・・(ノд`)゜。・。・
お金ない気がしたから迷ったんだよね(苦笑
優柔不断はダメですね。今さらに悟った(遅

今日は野球大会ですね♡
野球大会開催のハガキが締切当日に来たんだよね~。岩手だからって・・・嫌がらせか?(ぇ
っても行けないけどさ(苦笑
内君と横尾君の活躍を期待してます(*´∀`*)

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「孤独というか?そう言う君の不条理と何が違うんだ?」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/51-b33ed6a0

Trackback List

