Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/50-06e52183

Trackback List

無題
03'11(独り言*)
何となく本日続けて2回目(ぇ

さっき解析見たらメアの歌詞で来てくれてる人とか居てびっくりしたよー(*´∀`*)
最近、メアが好きなんですよ。
あとは、アンカフェも!!
たまたま新星堂で見つけて即買いしたんですよ。
思ってたより(オイ)曲とみくさんの声が良くて好きになりました♡
なので今はアンカフェとメアばっか聴いてますね。

エイトの新曲ね、手違いで30日にしか届かないのっ・・・(ノд`)
通販で予約しちゃったからさ。売ってるのに買えてないという微妙な状態なんですよ(苦笑
「チェリッシュ」の方が最初に聴けちゃうというなんともすごい感じ。
DVDと一緒に聴くよっ・・・(笑

今日はMステにNEWSだァ♡内君と亮ちゃんは4週連続だー♡(だよね?
内君、髪伸びたよねー。
っていうか、パーマかけたりとったりしてた感じがするんだけど・・・アレはパーマじゃないのかな??(ぇ
どうかっ。横尾君がバックに居ますようにっ♡(切実
先週のエイトの時居たのかな??
勝手に居たような気はしたけどさ(笑
北山君と藤ヶ谷君はすぐ見つけたけどね(´∀`)

とにかく。今日のバックにも期待してます♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「無題」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/50-06e52183

Trackback List

