Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

長いこと実習お疲れさまでした☆ラスいち気合い入れて頑張ってください~v
冬休み本番、エンジョイしましょ~(?□^)♪
年賀状たのしみにしてますb

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/5-e1423d75

Trackback List

飯田恭平の“恭”の字がものすごぉーく好き。
12'27(Kis-My-Ft.*)
ヌカモリさァーん!!(●´∀`●)(ぇ

期待していた保険に関する講習会は開かれませんでした(鬱々
きっとヌカモリさんも忙しいんだもんね・・・しゃーないしゃーない(言い聞かせ
って、この前から名前出しまくりじゃん(爆

何かカルテをせっせと整理してたら、看護婦さんが挙動不審な感じに来たんですよ。
その動きが不審すぎて妙なステップ踏んでたんです。
だから私は「(小声で)あ。ステップ踏んだ・・・」って言ったら目が合っちゃって(オイ)「カルテ探して持ってきて」と話しかけられた(笑
聞こえたかと思ってちょっと焦った(笑 気にしませんけどねー。

あとは、男の事務の人に「あ・・・ここに居た事務の人達何処行ったの?」っていきなり話しかけられてマジで焦った(ぇ
・・・知るかっ!!って素で思った(爆笑
っていうか、すぐ傍で何か話聞いてるのはアナタに見えないの!?って言おうかと思った位私は焦っていた(意味不明
だって・・・男なんか苦手やァ(ノд`)゜。(ホンマに

「(オドオド)・・・1人はァ・・・外科に行きました・・・」

コレ、精一杯っ(゜д゜)

もうね・・・私に話しかけないでちょーだいっ!!(本気

そんなこったパンナコッタで実習も明日で終わりなんです。
1日から始まって・・・長かったァー!!っていうか、頑張った(笑
働くことの大変さを感じる事が出来ました。ホンマに良い体験出来て良かったです。
明日は感謝の気持ちを込めて今までにないくらい働きます!!(笑


明日からNEWSのコンサート始まるねぇ。
内君と亮ちゃん大丈夫かな・・・??(心配 疲れてないはずなんて絶対ないもん・・・。
倒れたりせずに頑張ってね??実習やりながらめっさ応援してます!!

よーしっ。渉君に(ぇ)に悶々して今日の疲れを全部取って・・・明日も頑張りますっ。



 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

長いこと実習お疲れさまでした☆ラスいち気合い入れて頑張ってください~v
冬休み本番、エンジョイしましょ~(?□^)♪
年賀状たのしみにしてますb

Trackback

エントリー「飯田恭平の“恭”の字がものすごぉーく好き。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/5-e1423d75

Trackback List

