Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/45-366433bb

Trackback List

ハローハロー聞こえますか? 僕は僕でいれますか?
02'06(独り言*)
ワープロ検定の筆記試験で「∞」が出ることを期待してた蒔衣です(ぇ

・・・出ませんでしたけどねー。
けど、検定自体は思ったより出来て安心してます。
にしてもさァ、1人で検定やるって本当に寂しいもんですねぇ(笑
私も何を思ったのか、1番後ろに座ったからね。
担任との距離にも笑えましたよ。ケラケラ。

あ。何かさ、先月かなり使っちゃったらしーの、パソコンを。
電話代が半端ないことになってましたっけ・・・(汗
そんなには怒られなかったけど、携帯復活が遠退いたのは確かです・・・。
自業自得だけどマジ泣けるぅ・・・(ノд`)゜。・.・゜・。
なので昨日から自粛活動です。使用時間は30分のみ。
何も出来ないけど来月も高かったら復活が抹消されますよ・・・(苦笑
テストもあるしちょうど良かったかなとか思ってます。
パソコンやってないで勉強しろって話ですよね(苦笑
この辺が私です(ぇ

はァーい。やっとこさ全部みましたっ!!滝翼春魂っ。
とりあえず?私が見たキスマイの感想を書きます。
感想っていうか、実況中継に近くて意味不明ですけど(ぇ

● 夢物語●
・ 後ろからのカメラでちらっと?見えたのは武内君で良いのでしょうか・・・?(疑問 背中キレイだね♡肩甲骨のあたりとかさっ!!(ぇ
・ 藤ヶ谷君はすぐ見つけられちゃうよ、これ(笑
○ One Day,One Dream○
・ この曲にこんなフリあるんですね(真顔
・ 北山君の髪短いっ!!
・ 藤ヶ谷君が映った瞬間素で「キターっ!!」とか言った(笑
● 行カナイデ●
・ キスマイ、バイオリン弾きながらローラーですかっ!?1回目みた時は段差もすべってると思ったアホはこの私です(ぇ
・ 横尾君可愛すぎるー♡
○ GO ON○
・ 藤ヶ谷君と武内君だァー!!(驚
・ キターっ!!横尾君ときょんっ♡
・ きょん、いっぱい映ってますねぇー。
・ 横尾君前にきたよ、前にっ!!(痙攣
・ 後ろに体をそらせて止まった時の藤ヶ谷君が半端なくセクシー!!(笑
・ 横尾君センターですねぇ♡
● 2人の夜●
・ ちゃっかり映る横尾君ときょんとは対照的な藤ヶ谷君(笑 君、すごいって!!
・ “むしゃくしゃするほど 抱きしめたい~♫”ってとこの藤ヶ谷君の後ろにある手の動きがめっさ好きですっ!!(告白/・・・マニアックな・・・ あの手見てるとねぇ、どうも照れてしまう・・・(/_\)
○ Pride ♂ the ENDとDiamond○
居たと思うけど・・・分かんない(オイ
● DREAM BOY●
・ 亀梨君と赤西君ですか。
・ キスマイローラーっ!!(嬉
・ 出るタイミングをはかってスタンバイしてる北山君普通に見えてるしっ!!(笑
○ キ・セ・キ○
・ A.B.C.だァーっ!!(感動
● Get Down●
・ さすがっ。藤ヶ谷君っ(ぇ
・ あれ・・・?キスマイ、マイク付けてますけど歌ってんのぉー!?(ドキドキ
・ 横尾君居たよー♡藤ヶ谷君の隣ですよ、隣っ!!ちょこっと笑ってたのが心底可愛い♡

あとの曲はね、把握してません(オイ
っていうかしにくい;;頑張ったけどさァー・・・。
あっ。アンコールの“夢物語”でキスマイっていうか北山君だけ?ローラー乗ってるように見えたけど・・・1人だけじゃないよね!?(笑
1人だけだったらウケますから!!そして、北山君を尊敬してしまうことでしょう、はい(笑
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ハローハロー聞こえますか? 僕は僕でいれますか?」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/45-366433bb

Trackback List

