Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/42-835f1bf9

Trackback List

高い空はあんまり好きじゃない 蝉の悲鳴も自分も好きじゃない
02'02(独り言*)
あァー・・・(´д`)私って不幸な子??(ぇ

ごめん、めっさ意味不明。
いやいや。私は不幸な子じゃないよ!!私は半端なく幸せだァ!!(絶叫
今日は滝翼の日になるとばかり思っていたのに・・・
いっぱいいっぱい繰り返して見まくろうって心に決めてたのに・・・
何で?(ぇ
うわァーん(ノд`)゜.・。゜・。
今日届くってメールくれたじゃんっ!!何で届いてないのー!?ねぇねぇ!?(暴
私、本気で泣きますよ!?
・・・ということで、今日もDVDが手に入ってません。
超切なァーい・・・(苦笑
めっさ藤ヶ谷君が見たかったのにさァ!!(´д`)

けどけどっ!!新星堂の方は届いてましたァ♡
いやー、悩んで?買ったかいがありました。
っていうかね、泣きそうになった(苦笑
ごめんね・・・アホな子で・・・。
でも、正直こんなに胸いっぱいになるとは思ってなかったからさ。
竜太朗があんな顔するの初めたのよ。
ぶっちゃけ?私、海月6年やってます、マジ(ぇ
6年やってて初めてみたもん・・・。何か切なかったよ(苦笑
やっぱりPlastic Treeは私の生きる意味何だなぁって改めて思いました。
今はヲタ全開で方向的なものがちょっと違うけど、私の心の中にはいつもプラが居て、いっぱい幸せもらってマス。
こんな私だけど、ずっと海月だからね。
竜太朗さんのDVDも一緒に来たよー。
まだ、写真の分しか見てないけど自分が竜太朗のこと好きな理由が分かった気がしたよ。

ずっと言いたかった胸のうちです。

あっ。前に書いた学校のパソコン。
感染したらしいーよ?(ケラケラ
もうね、自分が破壊したのかと思ってドキドキだったよ。
多分?他の科のせいかな?軽い責任転嫁(笑 なので、テストは後ろのパソコン。
パソコンといえば・・・。
土曜日検定だよー。めんどいよー(オイ
しかも受けるの私だけとか?
めっさ寂しいしっ!!(笑



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「高い空はあんまり好きじゃない 蝉の悲鳴も自分も好きじゃない」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/42-835f1bf9

Trackback List

