Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/40-add6f52f

Trackback List

全部かっらぽの僕。
01'30(独り言*)
朝から妙に元気な蒔衣です。

昨日は親の仕事の手伝いをしてたためにごくせん見逃しました・・・(あァー。
いや、先週も良い感じで?見てなかったんですけど、友達から色々聞いてたら見たくなっちゃって(*´∀`*)(へへ
何か、世間では赤西君派と亀梨君派に分かれてるみたいですねぇー。
私?私はァ・・・かっ、亀梨君!?(疑問ですか?
歌ってるとこ見てると、赤西君なんだよね。歌、上手いですよね?
エロ腰?系の色気はちょっと苦手だけど(汗
来週はごくせん見れるように頑張ります。努力します。

あァ。今思い出した。っていうか、思い出したくなくて忘れようとしてたんだ(ぇ
今週ワープロのテストじゃんっ。検定か。
2級とかはりきって受けるけど落ちる気満々ー(´д`)
ちゃんと勉強しなきゃー。
普通のテスト勉強もね・・・?結局毎日パソコンやってるしね、自分。
ある意味さすがな感じ(ケラケラ

あ。やっぱり、きょんって髪の色明るくしたよね!?ね!?(゜д゜)
私の目が節穴なんかっ!?照明がおかしかったのか!?
えぇー。でも、きょんが明るいの嫌かもー・・・(苦笑
きょんは永遠の黒髪で決まりでしょ?ねぇ、きょん!?
私の中のきょんは黒じゃなきゃやだァーっ。・゜(´д`)゜.・。
・・・微暴走ですね(へへ
横尾君も黒が良いなァ。内君も!!そして、ストレート希望♡
内君の黒髪似合うと思うんだけどなー。っていうか、似合いすぎて好き♡(きゃっ
そんな黒髪好きな私の中で大倉君は半端なく輝いてます(ぇ
ストレートだコノヤロー!!黒髪最高っ!!大倉、ばんざーいっ!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「全部かっらぽの僕。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/40-add6f52f

Trackback List

