Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/4-80e09191

Trackback List

大暴走(ぇ
12'26(Kis-My-Ft.*)
ガンダム見て本気で泣きかけました。
だって、最後シン君("君"!?)の目が明らかに違ったっ・・・。
私、ガンダムに関してまだまだ未熟者だから理解してない部分が多いんです。だから、地球軍がミネルバ(合ってる!?)を攻撃したり、オーブ(合ってる・・・!?)もああいう風になったのか分からないんです(大汗 シン君の意識が遠退く瞬間・・・私の頭の中が白くなって・・・すごい怖かった・・・。

アスランと一緒に居るミーア?とキラと一緒に居る女の人は何であんなに似てるんだ!?・・・とか・・・。
名前に自信ない上に分からない事が多くて(汗
1回見ただけじゃじゃ理解しきれないんです;;

ホンマに奥が深い。もっと勉強して見ていきたいです。
年末の課題かな??



はいっ。蒔衣さんが大暴走しためちゃイケでのエイトですが。
私、笑いすぎておかしくなりました(ぇ
だっ、だっ、だって、内君っ!?(挙動不審
中居君に対して「お前も頑張れ」って(爆
しかも内君、真顔かよ!?(゜д゜)
最高ですね、アナタ(笑 って、エイトが最高です。
横山君も相撲で普通に勝っちゃうしさ。
あとは、大倉君がめっさ可愛かったァ!!(●´∀`●)
最後の方まで亮ちゃんを発見出来なかった私でした(ぇ

やっぱね、横尾君を見つけれない理由は愛の足りなさだと思うんです(ぇ
だから、昨日は横尾君に対する愛をフルに表して横尾君検索(ぇ)に命をかけてました。
・・・その結果・・・ふふふ・・・(キモイ
見つけたァー(*´∀`*)
どうやら、私のが勝ったみたいです(死ネ
私の目が正しければ、横尾君は北山君の横で跳ねてたと思います(悶

・・・年賀状・・・1日に届く自信かなりない(オイ
ごめんなんさいっ;;(大汗

さっき作ったの。感動して買っちゃった(笑
20041226170414.jpg

見にくくない??(笑 頑張って作ってみました、はい。

最近思うんだけど、横尾君主体のサイトってあまりないですよね!?(ぇ
私としては本気で通いたいわけで。
なので私作っちゃうかもぉー(*>▽<*)(暴走
新年早々頑張りますでvv・・・多分ですけどね(オイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「大暴走(ぇ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/4-80e09191

Trackback List

