Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/39-7cb85b7f

Trackback List

我を忘れ 時を忘れて いつか切ないものに変わったなら
01'29(独り言*)
わァーっ゜.・*。゜ヽ(●´∀`●)ノ*.・゜。・*
意味不明なテンションの蒔衣ですー。

えーっと、リンクにBBS貼りました。
何かある時は書き込みしてくれると嬉しいーなァ?なァ?(ウザイ
けど、戻るとサイトの方に飛ぶんで気を付けて下さい。
割りと適当でごめんなさい(ケラケラ
ちゃんと戻ってこれるからご安心をっ!!(ぇ

・・・まだ、朝だからネタがないっ(゜д゜)

そういえば昨日の夜、半端ないほどの金縛りに襲われたなァ・・・。
寝てるのにめっさ激しい耳鳴りがぎゃーっ!!って感じで(絶対違う)鳴って、うるさいんですよ(苦笑
前々からあったから「またかよー!!」的な?
頑張って体を動かそうとしても動かないのね。
しかも!!聞き間違いかな?人の声が聞こえたのー!!(怖
こういう時はぜってぇ目何か開けてやんねぇの。
此処で開けたら私は負けてしまうから・・・(意味不明
時間とかも2時とかさ・・・嫌がらせですか?(ぇ
霊感は一切ないですよ?ないと思ってるだけかもしれないけどさ(ケラケラ

今月から約3ヶ月にわたり、金が消えます(ノд`)゜.・。・゜。
良い意味で嬉しいことだけどちょっとキツイ。
寝る前に必死にお金の行方を計算してましたよ、私。
このままいくと3万くらい余裕で減るかもー。

今日は後輩に会うー♡
いやー、久しぶりすぎて何話して良いか分からないかもー(*´∀`*)(オイ
けど、色々話そうっと♡結果的なことは夜にでも書きます(フフフ
今から緊張だっ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「我を忘れ 時を忘れて いつか切ないものに変わったなら」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/39-7cb85b7f

Trackback List

