Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/38-c4f6ce89

Trackback List

世界中がうたうよ 腕を広げ あきらめぬ事を小指と小指で約束しよう
01'28(独り言*)
心が半端なく歪んでる蒔衣です。

今日の朝、ナイトメアがテレビに出てた!!
めっさ寝惚けてたけど、一瞬にして目が覚めた(笑
私柩さん大好きですけど、何か?(ぇ
YOMI君、小さくて可愛いー♡
可愛さのあまり授業中描きまくった!!きゃははっ♡

突然ですがっ・・・。

大倉君、マジ格好良いっ!!(●´∀`●)(ドキドキ

エイトが載ってるということで、装苑買いました。
・・・もうねぇ、立ち読みしてる時点で大倉君にやられてた。
叫びたいのを我慢して電車の中で発散(ケラケラ
黒髪最強ストレート万歳っ
コレはさァ、犯罪的?
捕まるよ?つーか、私が捕まえるよ?(ぇ
マジで格好良すぎだし。ドキドキしすぎて半分涙目よ!?責任取ってよ!!(意味不明
ファッション誌のエイトは普通のアイドル誌(笑)とは全然違うので、新たな一面?的なものを見た感じました。
さっきちぃに大倉君の画像を送りつけたんで・・・反応が楽しみだァ♡(*^∀^*)♡(ケラケラ
あっ、内君ね、内君。何かお疲れな感じした(爆
色目失敗系・・・!?(待て
色気はあるんだけど何かがちょっとおかしい感じが・・・(汗
いやいや。大人すぎて好きださ!!(日本語変
亮ちゃんが寝てたのにはびっくりしたよ。

あァ!!↓

関ジャニ∞、セカンド&DVD発売決定っ!!

わァーっ!!きゃァーっ!!゜.。・*。ヽ(´∀`)ノ*.・゜。(小踊り
どっちも3月ですね。めっちゃくちゃ楽しみにしてたんで心底嬉しい(>∀<)
これでまた何でも頑張れるよ、うん。
テヘへっ♡頑張りますよー♡

あァーっ!!(゜д゜)今日はKAT-TUNがトップ!?

今、親の部屋で普通にいつものテンションで見てたんだけど・・・やっべぇー!!(ぇ
キスマイ居たっ!!キスマイっ!!(興奮気味
しかも、大分望んでいた?ローラーじゃんっ(*´∀`*)
親の前でも普通に発狂したよ、自分。
発狂っていうか、爆笑?(オイ
爆笑の裏には♡萌え♡が含まれてるのよっ。萌えーっ!!(ウザイ
横尾君、髪の色明るくしました?
一瞬でよく分からなかったけど、もしかしてきょんも?(ぇ
照明のせいかな?きょんの髪が明るく見えたァ。微妙に嫌かも・・・(オイ
うーん。きょんだけでなく、横尾君の明るさも苦手かな?(ケラ
あっ。素でね、北山君のこと「あっ。北山だ・・・」った。・・・呼び捨てかよっ(笑 
やっぱり藤ヶ谷君は一番に目に付くねぇー(●^∀^●)
キスマイ、最強だよー♡私の心は満たされました。

って、さすが私。全然パソコン断ちしてねぇー(笑
普通にやってるよね?しかも、この後すぐ寝る気してるし(オイ
冗談です。勉強しますよ。真面目だもんっ!!

明日は卒アルゲットしに行ってきます♡
私の幸せの行方は!?(ぇ
今から、ドキドキだもんー(ケラケラ

スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「世界中がうたうよ 腕を広げ あきらめぬ事を小指と小指で約束しよう」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/38-c4f6ce89

Trackback List

