Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/37-a9755779

Trackback List

ゆらいで、ゆらいで、君の笑顔歪んだ。
01'27(独り言*)
こんばちっ。蒔衣です(*^∀^*)(ケラケラ

昨日はいちお打ったんだけど、何かプログラムが勝手に終了されて全て消えまして・・・再び打つ気にはなれず放棄してしまいました(ぇ
それに、昨日で平日のパソコンいじりは終わりにしようと思ったんですね。
テストも近いし、真面目人間になりてぇーと思いまして。
けど、今めっさ打ってるー(ぇ
さすが意志の弱さが半端ない子ですねぇ?(ケラケラ
いや。でも、本気で勉強してますって!!電車の中でとか一生懸命に暗記とかしてますもん。
今回の私は何かが違う!!(・・・はずね
ということで、極力平日はパソコン触りません(決心 土日だけ使います。
メールチェックも出来ないので急ぎの用の方は電話でっ!!(笑
けどねぇ、私のことだから絶対開いてますからご安心をっ(笑

うっ・・・、ううっ、うたばんにトラジ・ハイジっ(●´∀`●)(軽く動揺
うわァーうわァー♡フリマジで可愛いしっ!!(゜д゜)
2人とも可愛すぎぃー!!萌えー!!(ぇ
あァー。出ること分かってたらちゃんと録ったのにぃ・・・(ノд`)゜・。・.
ちゃんとフリやりたかったな。
未だにドキドキがおさまらんっ!!すげぇー。剛君も太一君もすげぇーよ!!(意味不明

あれ?・・・打ちたかったこと全て飛んだァ・・・(オイ
ホンマに私ってにわとり以下じゃんっ!!笑えねぇーけど笑いたい(苦笑

あ。思い出したっ!!(早
今日、友達に心理テストやってもらったんだけど・・・どうなの!?って感じの結果になった。
私、未来に?噂の(ぇ)パタゴニアと両思いになるらしいよ?(爆
うわァっ・・・。ぜってぇ有り得ないっ。有り得たくないってばァ(苦笑
だってパタゴニアは何となく友達が口にしたから入れてみただけだしっ!!
えぇー。微妙(笑
ちなみに?現在の好きは内君でした♡(嬉
んで、横尾君は近未来に散るらしいです・・・えぇ!?(゜д゜)
ちっ、散るかァー!!・・・散ってたまるかァ!!(意味不明

NEWSのコンサート決まったんだねー。
うーん。せめて仙台だよなァー。それか岩手っ!!(無理
けど、北海道とか行くの決まって良かったですね。何か嬉しいです(*´∀`*)
・・・内心は何処までも行きたいけどね?
ちょっと無理かな・・・ははっ(汗

内君に会いてぇー!!(本心



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ゆらいで、ゆらいで、君の笑顔歪んだ。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/37-a9755779

Trackback List

