Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/36-b12d7697

Trackback List

何もかも嘘になる 誰も居なくなる
01'25(独り言*)
はァーい。蒔衣だよ(*^∀^*)ノ

無駄に気に入ってる↑この感じ(ぇ 本当にアホな子で申し訳ないです。

『ファンタスティポ』
んで、今めっさリピートしてますよ。
初回狙いで新星堂に行ったんだけど、もう既になかったァ・・・(ノд`)゜・.。
地元にはどっちもなかった。凄いねー。普通に感動した(笑
まァ、聴ければ良いんで満足です♡
剛君(普段は専ら呼び捨てですが・・・;;)は歌上手くなったねー。
此処だけの話?私の初めて買ったCDはキンキですからー(暴露
私こう見えて(どう見えてよ!?)小6位までジャニっ子でしたから(笑
キンキのデビューは嬉しかったくちです(ぇ
今、親の部屋で歌いながら打ってるんですけど、お母さんに冷たい目で見られた(ケラケラ
「お前が欲しがってたのはソレかー!!」ってさ。
お母さんから貰ったお金で買ったけど、何か?(オイ
気にしません。欲しかったもんー♡
太一君も歌上手いね。
実は私、1回もテレビで歌ってるの見てないんです(汗
良い具合に見逃してます(苦笑
あァー。可愛い?と言われてるフリが見たいっ!!
明日はこの曲がずっと回ってることでしょう(^∀^)

今日はちぃとプチデート?
まァ、勝手に私が思ってるだけかもね(ケラケラ
デートっても私の電車の時間とかの関係で何にもしてませんがね。
あ。んでね、学校出る前にちぃが班長だから職員室に寄ってて暇だった私は公衆電話の近くにあった電話帳をペラペラと。
別にね、別に意味はないんだよ?
何となく此処の地方には『横尾』って苗字はあるのかなァなんて考えて・・・探してました(オイ
探してる時に、ちぃが職員室から出てきて電話帳を持って何かしてる私に「“横尾”はないからっ!!」と一言(爆笑
なっ、何で私が『横尾』を探してることがバレてっ・・・(動揺
以心伝心?(笑
私のことだから絶対探してるのが『内』か『大倉』か『横尾』だと思ったんでしょうねー。
自分の行動読まれすぎっ!!(爆
結局、『横尾』さんは一件ありました♪
「かけようか?(笑」って言われたけど普通に有り得ませんから(ケラケラ

明日も赤い実に会えるかなァー?
そろそろ携帯復活目指して親にヘコヘコ作戦でも考えようかなー(何だそれ!?
携帯が使えないとある意味乳出して頑張れないもんね。
とりあえず!!会えますようにっ(´人`)(願

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「何もかも嘘になる 誰も居なくなる」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/36-b12d7697

Trackback List

