Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/35-a62b2a99

Trackback List

こんな僕を燃やすだけの火をください。
01'24(独り言*)
はァーい、蒔衣だよー(●´∀`●)ノ

妙にテンションが高くてごめんなさい(汗

今日、私はついに?学校のパソコン破壊しかけましたっ!!(ぇ
・・・って私のせいじゃない!!絶対違うっ!!(゜д゜)(必死
電源入れた時点で色がおかしかったの。
マジで焦ったよー(;´д`)
逆ギレしてなんですが、大体学校のパソコンが古すぎるのが悪いんじゃんかァー!!
何処のパソコンも強制終了確実らしいぜ?やばくねぇ?
ネットも出来ないし色んな意味でヤバイって・・・。
明日業者さんに見てもらうってさ。
あァー。直ってくれ、マジで。
でも、後ろの席でやってた方が気分良いかもー?
担任さま、ホンマに有難うございました。そして、お疲れ様でしたっ(ケラケラ

今日はめっちゃくちゃ寒かったァー(´д`)
電車待ってるときが一番寒くてホームを走ったろかァ!?って勢いだったよ(止めろ
寒いと何か不細工な顔になるんだよねー(笑

そんなこった。パンナコッタで本日はHRが半分以上なくて1つ早い電車で帰還です(キラリ/意味違うし
良いね。明るいうちに帰って来れるってこの上ない幸せを感じて電車の中では爆睡♪
ちょっと?かなりうるさい友達とは席を離して座ったんで寝れました(ケラケラ
何だろね。良い子なんだと思いますよ。
けど、ちょっと被害妄想が激しいのかな?結構自分のこと中心に話すとこあるから疲れる(苦笑
ははっ。自分、カルシウム不足だねー。困った困った。
笑えないけど笑えるかも(ぇ 

明日はトラジ・ハイジっ
めっちゃ楽しみだったんだよね(^∀^)
テレビで見て一目惚れ?系だったんで(ケラケラ
本当は二次元ヲルゴールも欲しいんだけど・・・通帳にしかお金ないっ!!(ノд`)゜.・。.
さすがに母親には借りれないので明日は諦めます。はい。

元気な君が好き 今は遠くで見てるよ~♪
この曲が頭から離れないっ!!(って歌詞合ってる?
何か、この曲で踊ってる横尾君がめっちゃくちゃ好き♡なんで朝からずっと聴いてたら案の定離れなくなった(笑
この曲の横尾君、可愛いですよね??
何かウエスト萌えーっ♡っていうか、ウエストがァ・・・って感じで(止めろ
うん。可愛い、可愛いー(^∀^)♡

今日は赤い実に会えませんでした。
マジ切なかったので、入れ替わりで入ってる快速電車で帰ろうかと思った(・д・)
せっかくさァ、髪をサラサラにして気合い入れて頑張ったのにぃーっ!!(ぇ

あァー。こんな自分気持ち悪い(苦笑



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「こんな僕を燃やすだけの火をください。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/35-a62b2a99

Trackback List

