Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/34-3731fd4e

Trackback List

君だけ探すけれど、ニセモノだから きっと届かない
01'23(独り言*)
調子に乗って本日2回目です。

今日は買い物に行って雑誌買いまくった(*^∀^*)
久しぶりにプラとかメアとか神楽を見てドキドキしてました(ぇ
って、私ジャニヲタしてますけど、本業(?)はV系っ子ですからね?(真面目に
それは一生変わらないです。海月だよー。

そんな感じでバンドをいっぱい見てたら前髪を切りたくなったっ!!(ぇ
斜めに?はちゃめちゃにっ!!(キラリ
髪も染めたくなったよ。
赤とかに。
けど、私の髪質悪いから良い色に染まんないんだよねー(苦笑
なので今は自然な色で行きますさっ。

何か藤ヶ谷君見てると幸せな気分になるー(●´∀`●)
和むっていうか?癒される!!(ケラケラ
良いねぇ。キスマイにそんな存在が居るって!!
何か藤ヶ谷君に「有難う」って言いたい気分だよ♡(笑

あァー。たっくんっ♡(悶
可愛いね、可愛いっー、可愛い過ぎるっ♡
お前が好きだァ!!
きゃはっ(・∀・)♡
これからたっくんって呼ぼうかな?

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「君だけ探すけれど、ニセモノだから きっと届かない」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/34-3731fd4e

Trackback List

