Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/29-5292a1a4

Trackback List

あ。麒麟だ。
01'19(独り言*)
昨日友達の妹が失踪しかけたらしい・・・(ぇ
学校に行くって普通に家出て行ってなかったみたいで。
何事もなく?見つかったから良かったけど、見つからなかったら捜索願いじゃないですか
めっさびっくりしちゃいましたよー(苦笑
高校時代って本当に色々あるよね。
友達関係とかはっきり言って難しい・・・つーか面倒だった(オイ
女特有の妙なグループ関係とか、今考えると微妙なことにこだわってたんだよね。
私的にはグループ?仲間を多くして同志を集めて上辺だけの関係をしてるより、素直に色々話せる友達が居れば十分だと思ってたから、うん。
何か今日も学校に行けてないみたいで・・・お姉さんも困り果ててましたっけ(苦笑
うーん・・・早く立ち直ると良いねぇ、うん。


今日分かったこと。

やっべぇー。自分の負けず嫌いさ半端ないっ!!(ぇ

何かねぇ・・・負けたくないって気持ちが半端なく強いみたいです。
意志弱いくせにねぇ?(違

大倉君素敵ですよね?(大真面目
今日ね、一緒にご飯食べてる友達に大倉君に対してダメ出しされたァ・・・(爆笑
色々素敵画像見せたんですけど、「やだァーっ!!」とか「コレは良い~」って位で終わりましたからねぇ(遠い目

・・・しくしく・・・(ノд`)゜・。.・

皆毒ばっかやァー!!(叫

今日はちぃにずっと負けました。
大倉君の画像を赤外線を使って送ろうとした送る前にバレてしまいました(ぇ
メニュー画面にした日にゃァ、携帯逆に折るって言ってました(爆笑
今の待ち受けは横尾君ですかねぇ?
私が勝手にしたんですけどね♡(●´∀`●)
私の携帯も薔薇色の横尾君♡ですから(キラリ

はいはい。意味不明でごめんなさい(逆ギレ?

あァ・・・(ドキドキ
私のヲタクがつにバレてしまったのかな?(ぇ
ぜぇーんぜん気にしてませんけどね、ははっ♪

あ。何か解析付けたら面白くて良いですねー♡(笑
「横尾渉」で検索してくれた方、有難うございます♡
嬉しくてしゃーないです(*>∀<*)
けど、あんまり横尾君の話してなくて・・・っていうか、暴走話ばっかで(汗

自己満足ですから♡(止めれ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「あ。麒麟だ。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/29-5292a1a4

Trackback List

