Calendar
« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[98] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑


こんばんわーたるさんv
朝始発で検定お疲れ様ですー!
きっと腰パワー☆渉くんも頑張ってたからって事で(笑)
彼、簿記持ってますよね!
そんなに難しいものなんですか…
失礼な話彼が持っているから割と簡単なのかな
とか漠然と思ってました(爆)
わたしもCM見れてないです(ずーん)
あああAの人のはいいんだってば!って思ってしまう
勝手なローラーヲタクです。
まきさんとは色々と話の合う所が合って嬉しいですー!!
あの…も、もし良かったら相互リンクしませんかー??

[99] 【Mサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちわー★
なんだか歌笑の渉さんの映りこみにキュンキュンしてアミーゴの間は渉さんにキュンキュンしてました(笑)
ウチもまだカメ様バージョンのCMを見れていません(汗)
その間進研ゼミの小さい渉さんをみて我慢してます(●´ー`●)

自担さん不足の場合はキスマイのお兄さん方にずいぶん癒されてます。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/286-76f05dd3

Trackback List

横尾に萌えー!
11'20(独り言*)
あーーーー眠いよ。
でも絶対今寝ちゃうと夜寝れません。
今日はね、5時に不吉な夢で起こされたのでぐっすり寝れると思うよ(*´∀`)


簿記検定は無事(?)終わりました。

何か高校の雰囲気って良いね。
卒業して2年とかだから全然忘れてたけど、
前と後ろにある黒板とかロッカーとかあぁいう廊下とか!
全部が懐かしくてまた通いたくなったよ★☆★・・・なんて冗談ねーケラ。
靴とかなかったからスリッパ履いてたんだけど、
廊下で友達と滑って遊んでましたから!!(お前何歳だよ)
あ。私が座ったとこの隣の机に「桐谷修二」って書いてあったの!
亀梨君じゃなくて桐谷修二なんだーって笑ってしまいました(笑)
確かに私も草野を演じてる山Pが大好きだよ(*ノ∀`*)
けど、前よりは普通に山Pも好きだよ。
前のなんかねぇー苦手な子だった。山ぴー。ぴーぴーーーー。

検定はミラクルか横尾の腰パワーかは定かじゃないけど(ぇ)、
初めて精算表と試算表が時間内に一致の上完成したんだよ!!
超奇跡!びっくり!ほーーー!キャップが居たのにもびっくりーーー!
何でキャラメリーゼが居ないだぁーーーー!(意味不明)
確実に受かってはないけど、そこが合っただけで私は気持ちが良いのです。
始発で出かけて行って結構鬱々な気分だったけど、これで報われる感じしてよぉ!

よーーーし。次は来週のちょっと簡単な簿記検定だ(名前忘れた)



最初に言ってた不吉な夢について。
早い話が遅刻する夢なんだよ。
頑張って起きなきゃってときに限ってこんな夢ばっか見んの。
そんなに不安なのかな、自分(笑)
あとはねーMADの方々が出てきたのー!!!!
幸宏サン格好良い♡って散々MADの方に喋ってたのね。
その時に何故か横尾が一番とか言っちゃったんだよ。
そしたら「幸宏カッコイイとか言ってなんで横尾なんだよ!」って怒られた(意味不明)
そんなこと言われちゃ自分は横尾担だなんて言えないじゃないので、
それをずっと黙ってるつーーーー夢。

不思議だね。
最近横尾さんの夢見なくなったな?
また見たいよ。冷たい目で私を見るんだよ、彼?最高だよね?(ぇ)

未だにCM見れてませんよ。
野ブタ。のとき超期待してたのにー
あああー普通にご飯の時間にとか流れるのは止めて下さいね。
多分よこッ横尾ッ!とか親の前で喋るから。喋って心底怒られるから(ぇ)
最近私が就職のことを考えないでジャニーズばっかに目がいってるのが気に入らないらしいよ。
そんなこと言われても・・・好きだし(*´艸`)
これでNEWS魂当選してたらなんて言って出掛けようか(悩)
とりあえず怒られてーでも、今だけ許して!!ってお願いしときます。
きっと自由な時間は今しかないからぁぁぁぁぁ。
っても当選してたらの話ね。うんうん。
もし。万が一当選してたら靴買います♡♡♡
きっと誕生日にはお金がいっぱい手に入るのでそれで靴買っちゃうよーーー!
(・・・当たってたらの話ですが)



今日は少クラと歌笑。
少クラは先週最高すぎたからきっとあんまし映らないと思う。
あれ?今日ってMCあるんだっけか?あれ・・・?(アホ)
歌笑は絶対見るべき+*゚・。.+*゚・。.+*
彼の映りこみ具合はもー確認済みですから(*´ー`)
楽しみですね。

多分さっさと寝そうな感じなんで早めに更新してみました。
コメントレスはしにきそうな不思議な予感(ぇ)




NEWS魂第一希望通り(3日16:00)とれました!


スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[98] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑


こんばんわーたるさんv
朝始発で検定お疲れ様ですー!
きっと腰パワー☆渉くんも頑張ってたからって事で(笑)
彼、簿記持ってますよね!
そんなに難しいものなんですか…
失礼な話彼が持っているから割と簡単なのかな
とか漠然と思ってました(爆)
わたしもCM見れてないです(ずーん)
あああAの人のはいいんだってば!って思ってしまう
勝手なローラーヲタクです。
まきさんとは色々と話の合う所が合って嬉しいですー!!
あの…も、もし良かったら相互リンクしませんかー??

[99] 【Mサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちわー★
なんだか歌笑の渉さんの映りこみにキュンキュンしてアミーゴの間は渉さんにキュンキュンしてました(笑)
ウチもまだカメ様バージョンのCMを見れていません(汗)
その間進研ゼミの小さい渉さんをみて我慢してます(●´ー`●)

自担さん不足の場合はキスマイのお兄さん方にずいぶん癒されてます。

Trackback

エントリー「横尾に萌えー!」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/286-76f05dd3

Trackback List

