Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/283-de7aac0a

Trackback List

「夢見た頃は独りで居るのが怖くて」
11'18(Kis-My-Ft.*)
HAPPY BIRTHDAYKyohei Iida

きょん18歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`)

あーこれでキスマイお兄さん組全員解禁だね!
それが何より嬉しい♡♡♡・・・ってわけじゃないわよ?(何が言いたいんだよ)
私にとってきょんは最高の癒しです。男前ですよね+*゚・。.+*゚・。.+*゚
それにしても可愛い顔してたあのきょんがもう18歳ですか!!(親心?)
これからもいっぱい頑張ってね。
キスマイ大好きです。
最近はあんましいじられることなくなったけど結構いじられてるきょんが好きだったりするんで、
ぜひぜひ☆たいちゃんにいじられてね(笑)

18歳のきょんたくさんの幸がありますよーーーに。


今日は朝からびっくりな日でした。
よ、よこっ横尾さんっ!!(どもりすぎ)CM出演ですかぁ!
しっかりズームインは録画出来ましたよ(*´∀`)
でも焦りすぎてたので、
少クラと少クラの間のちょっとした宣伝?みたいなとこに重録です(“しげどり”・・・痛いよ)
皆さんのブログを読んでたときは、
横尾サンだけまたハブられてるのかなぁなんて思ってました。
それに見たらきょんとみっくんがめっちゃ映ってるのね!!
渉さん映らないーーーー!!(笑)
やっぱ横尾サンがCM出るのは私の勘違いだったんだぁ(ノд`)シクシク
とか思いながら録ったのを見返してたの。
そしたらなーーーんか映らない1人の男の子が居てね。

アナタは渉ですか?!

半信半疑だったけど、私はその子を渉と呼びきゅんきゅん+*゚・。.+*゚・。.+*

・・・はい。どうやら渉本人みたいだね(´∀`)
CMが流れるのは明日からなんだよね?
よし。テレビの前で録るために頑張りますよ!!
ところで、渉はちゃんと映ってくれるんでしょうか?そこ心配。
そんで何でたいちゃんは居ないんだろうねーーーー!!
せっかくなんだから4人で出ちゃえば良いのによ。
ほんと謎な事務所です(…)
あ、私最初あのCMのしりとりの意味が分からなかったの(笑)
なんで「ゾウリムシ」で終わってるのに、また「ゾ」から始まるんだろーーーーって(ぇ)
さっき分かったよ。「どうぞ」の「ぞ」ね。



あ、まっすー手越君ドラマ出演おめでと+*゚・。.*+゚・。.+*゚


日曜日は簿記検定だよー辛いよー
けど、先生の優しさに支えられてますんでせめて良い点とって落ちてきます(ぇ)
予想通り・・・チョコもらったよ。ケラ。
CM出演嬉しいって気持ちも大きいけどやっぱ複雑だよ。

最近ほんとキスマイの時代だと思う。
しかもねー全然映らなかった渉サンが常にテレビの画面に映ってるのよ?
これって有り得にゃーーーいよ・・・(ヲイ)
いや、映ってるくれることにこしたことはないです。
見切れてばっかのわたきゅんにかなり泣かされたりもしましたし・・・(苦笑)
少クラ最高でした。
日曜日の歌笑もかなり彼、映りこんでるっぽいです。
嬉しいんだよ?めっちゃくちゃ嬉しい。
けどやっぱさーーーー・・・
横尾とか北山きょんたいちゃんの名前を今以上に聞くのは悲しいな。
活躍してくれるのは本当に嬉しいことなんだけどね。

自分超ワガママだよね。

はぁーーーーー!!!

スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「「夢見た頃は独りで居るのが怖くて」」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/283-de7aac0a

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。