Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[97] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

どもー!!CM出演決定ですごくテンション上がってます(笑)
なぜたぃチャンがぃなぃのか謎ですけど。。。(汗
まだ②前回の少クラ効果の余韻を残したまま
もぅ次の少クラですよ!!!この1週間メッチャ早かった★
毎日少クラの話してた気がします(ワラ)
ホントに横尾サン可愛いんですけどーーー!!!
笑った顔がツボすぎるよぉ・・・(笑)
Kis-My-Ft.フォーエバーだよね!!!

バレーはたぃチャンだけってコトで^^;
宏光クンは出番がなくてテンション低かった模様(苦笑)
たぃチャン弟*友輔クンは活躍しまくりでホントすごいー!!
でもバレーだけってコトはないよね??
これから少クラとか出るのかな???
そぅ!応援してる姿だけでもぃぃから
ぃ~っぱい映って欲しいですね>∀<

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/282-64c699c3

Trackback List

僕の知らない場所へ逃げたい 人に背を向けることに慣れたね
11'17(独り言*)
何か暇だったから昔の日記読んでたんだけどマジきもーーーーいね(笑)

そういえば去年の今頃は実習に行きたくないよーって思ってたね。
みんなは2週間で終わるのに、何故か私は1ヶ月だったのよ。
しかも大きな病院でねー何が大変だった!!ってのはないんだけど・・・
めっちゃくちゃ疲れてましたよ(苦笑)
それでも糠森さん(漢字合ってるか知りませんが)にはめっさ癒された(*´∀`)
あーーーーー糠森さんに会いたいーーーーー!!
なんてそんなことは思いませんがッ。にゃ。
ま。今年は就職にちゃんと目を向けて頑張っていかなきゃね☆★☆
大好きな横尾サンにも会いたいし(ノ∀`*)


好きー愛してるーよこおーーーー(意味不明)



昔の日記で思い出した。
私、内担のときから横尾横尾!!ってうるさかったんだね。ケラ
あの日記を読む限りではあれは絶対横尾担だよー

あとちょっとで簿記検定だ。
今日も模試で微妙ずぎな点数とっちゃってさ(´ー`)
絶対受かる気しないよーーーー渉サン助けてよ!
そんでもって始発で出かけるのも超だるい、だるいだるいだるい。



今日はキャラメリーゼの夢を見て気分良かったので、
出来ればまたみたいなぁーーーーなんてね♡♡♡
スーツな王子も素敵なだよね!!
最近帰りの電車も一緒でマジで嬉しいんだけどね。ラブ。


横尾のスーツも素敵だよ(*´艸`)
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[97] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

どもー!!CM出演決定ですごくテンション上がってます(笑)
なぜたぃチャンがぃなぃのか謎ですけど。。。(汗
まだ②前回の少クラ効果の余韻を残したまま
もぅ次の少クラですよ!!!この1週間メッチャ早かった★
毎日少クラの話してた気がします(ワラ)
ホントに横尾サン可愛いんですけどーーー!!!
笑った顔がツボすぎるよぉ・・・(笑)
Kis-My-Ft.フォーエバーだよね!!!

バレーはたぃチャンだけってコトで^^;
宏光クンは出番がなくてテンション低かった模様(苦笑)
たぃチャン弟*友輔クンは活躍しまくりでホントすごいー!!
でもバレーだけってコトはないよね??
これから少クラとか出るのかな???
そぅ!応援してる姿だけでもぃぃから
ぃ~っぱい映って欲しいですね>∀<

Trackback

エントリー「僕の知らない場所へ逃げたい 人に背を向けることに慣れたね」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/282-64c699c3

Trackback List

