Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[96] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

殺されたいっすよね(シネ)
横尾さんにですか…!!うほほ(壊れるな)

テンプレの中心ずれたら泣いちゃうよ…笑
イヤーギャー!!ポチッてそのテンプレ削除ですよ!(ぁw)
背景かえるぐらい…そんくらいが一番ラクですもんね!
…そんなこともしませんが(ヲイw)
もっと大切にして長生きさせてねw
うちのパソこれ3台目とかだよ…無理させまくり(ヲイ)

携帯大変だよフリーズしたらw
もう焦らないけど(どんだけフリーズしたのw)
でも画像いじってるときになるとさすがにイライラ…

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/281-8383f8cf

Trackback List

ふはぁ~・・・・・・・・
11'16(独り言*)
今ものすごっく泣きたい気分だよ(´ー`)
もー嫌だよ。いやぁーいやぁやぁやぁーーーーーや!!
マジで助けて下さい。横尾さん。

グラチャンって今日も歌ったの?
何か親が違うテレビ見てて見れなかったんだよね。

書きたいことあったような気もするけど全然覚えてないです(…)
あ、今日もYちゃんがアミーゴ踊ってたよ(*´∀`)
皆に踊って踊って!って言われて踊ってた彼女は可愛かったよー好き!(笑)
始めは遠くの方で踊ってたのに目の前に来てくれて・・・
踊り分かるでしょ?って聞かれたけど、
横尾さん居ないからあんま見てないよって言ったら謝られた(笑)
あぁぁぁぁYちゃんが踊ってるのほんと好き+*゚・。.+*゚・。.+*
Rちゃんとは一緒に公募の本を読んでました。
シャチの名前考えたりよー色々(笑)
賞金目当てなんだけどマジで小説書こうかなって思ってますだ☆★☆
400枚とか絶対無理だけどぉーーーーー!


今日もわたちゃん超カッコイイよ。
少クラ見てるとマジやばいもん。好き。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[96] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

殺されたいっすよね(シネ)
横尾さんにですか…!!うほほ(壊れるな)

テンプレの中心ずれたら泣いちゃうよ…笑
イヤーギャー!!ポチッてそのテンプレ削除ですよ!(ぁw)
背景かえるぐらい…そんくらいが一番ラクですもんね!
…そんなこともしませんが(ヲイw)
もっと大切にして長生きさせてねw
うちのパソこれ3台目とかだよ…無理させまくり(ヲイ)

携帯大変だよフリーズしたらw
もう焦らないけど(どんだけフリーズしたのw)
でも画像いじってるときになるとさすがにイライラ…

Trackback

エントリー「ふはぁ~・・・・・・・・」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/281-8383f8cf

Trackback List

