Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[95] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。
やっぱり横尾くんは最高ですから♪
やっぱりここは担当にするしかないっ!!と思いまして。
はぃ、これからもよろしくおねがいします。

グラチャン、横尾くん絶対できないと思いつつ見てたら、あ!!!
渉がいる!!
きゃぁーきゃぁー言ってましたよ、私も@笑

渉さんスタメンじゃないんですかね?あのサーブ、私もまた見たいですよ、そして油断している渉さんも!!

渉さんが鬼畜攻め!!見た瞬間大爆笑でしたよ!!
渉さんんが鬼畜…?あぁ、でも分かる気もする?
がやが無邪気…!!これもまた爆笑です!!あははは!!
北山くんは基本、受けはしない人かな?と思ってましたけど、受け…できるんですかね?どっちかと言うと、やっぱり攻めのほうがよろしいんじゃぁないかな@変態ですみませんUu

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/280-ba58adba

Trackback List

居場所が欲しいの、この街の中、独りにしないで
11'15(独り言*)
友達からオヤジは良いよ~ってきたメールの返信に困ってます(ぇ)
年上はシゲさんで十分かな。
あの腹筋に触れたらきっと私のシゲさん愛は途切れちゃうと思うよ(意味不明)
そんな感じで横尾さんが好きです(*´艸`)
あ、シゲさんのことでもー1つ。
今日辺りからいやぁーな先生本領発揮しますので・・・
皆さん、彼を嫌わないで下さいね(*´ー`)

グラチャン開幕したねー
今日は1日中渉が試合に出たのか気になってしゃーなかったよ!
授業中同じクラスに居るのに長根にメールしてたよ(笑)
絶対わたるん出てくれると思ったのににゃー
スタメンじゃなかったって話を聞いた瞬間、大爆笑しちゃったよ(…)
えぇ試合出てないんでしょうか?(笑)渉のへなちょこサ━━━━━━━ブがぁ・・・っ!
またぜひ見たかったよ。渉のサーブ。
あ、言っちゃったよ(*´∀`)ケラ
長根とデコメしてた内容はこんなことばっかでした(痛)

んで。かつんの歌聴き取りにくかったよねー
でも油断したときにちゃっかり渉が映ってたので感激。
もー見てた場所が台所ってのも忘れて発狂したよ。迷惑な子(孫)でごめんね(ぇ)


携帯が調子悪いみたいなんですけどーーー(苦笑)
やめてよ。まだ買って1ヶ月なんです。


こっからは学校での妙な話(ぇ)
下らないって言っちゃー下らないんだけど、

自分が受けなのか攻めなのかを調べる占いをやってみた(*´∀`)爆笑


私は天然受でした(…)

そんで暇だったのでキスマイ(4人ね)で占ってみたの。
そしたら超大変っヾ(゚∀゚)ノ


4人中3人が攻めでした(爆笑)


出来ればだよ?出来ればきょんはほんわかな受けのが良かったな(ぇ)
全員攻めって・・・どんなユニットですか!!(笑)

ちなみに・・・

渉は鬼畜攻。もー笑うしかないよね?
たいぴーは自己中攻。死ぬ死ぬ!!死ぬほど笑った!!(大爆笑)
きょんは無邪気攻。きゅーーーん♡可愛いね♡
みっくんは受寄リバ。攻めも受けもどっちもいけるらしいよ(ノ∀`*)


面白いーーー
当たってるとは思いたくないけど・・・(笑)
マジでたいぴー最高だよ(人´∀`)+*゚・。.+*゚・。.+*
私と渉の相性良いらしいよーーーふふふ。きもーーい。

キスマイで妙なことしてごめんんなさいです(汗)
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[95] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。
やっぱり横尾くんは最高ですから♪
やっぱりここは担当にするしかないっ!!と思いまして。
はぃ、これからもよろしくおねがいします。

グラチャン、横尾くん絶対できないと思いつつ見てたら、あ!!!
渉がいる!!
きゃぁーきゃぁー言ってましたよ、私も@笑

渉さんスタメンじゃないんですかね?あのサーブ、私もまた見たいですよ、そして油断している渉さんも!!

渉さんが鬼畜攻め!!見た瞬間大爆笑でしたよ!!
渉さんんが鬼畜…?あぁ、でも分かる気もする?
がやが無邪気…!!これもまた爆笑です!!あははは!!
北山くんは基本、受けはしない人かな?と思ってましたけど、受け…できるんですかね?どっちかと言うと、やっぱり攻めのほうがよろしいんじゃぁないかな@変態ですみませんUu

Trackback

エントリー「居場所が欲しいの、この街の中、独りにしないで」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/280-ba58adba

Trackback List

