Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/28-376a01de

Trackback List

超真面目っ子♪
01'18(独り言*)
久しぶりに授業を真面目に聞いちゃいましたよ!!(ぇ
当たり前のことが当たり前にやってなかった子ですから?ちょっと真面目になったことでも事件♪
っても、手紙書いてましたが・・・(オイ
だっ、だって急に横尾君のウエストが恋しくなったんだもん、思い出しちゃったんだもん!!(ノд`)゜・。.(何故!?
ちょっと暴走したけどこれからの私は何かが違うっ!!(と良いですね
真面目な感じが写真日記に掲載?されてますんで(笑

あ。私、肉親に薄い?肉親と別れやすい?らしいよ?(ぇ
姓名判断の結果がコレ。
何か切なくない!?
肉親が居なくなるのよ!?一人で頑張れってかァ!?(絶叫
あとは病気がちで腰痛に注意(笑
・・・腰痛・・・?(ぇ
笑えそうで笑えない結果に陥ったみたいです。

今日は、勉強します。

ちぃー。
アンタ、マジ男前ーっ♡(笑
惚れるって!!(止め
手紙書きます。ウザがらないいで下さい(切実
可愛い年下の子をいじめないね♡(オイオイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「超真面目っ子♪」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/28-376a01de

Trackback List

