Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[91] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー!
いえいえ!同担さん大好きなので「そう!そうー!」って
思いながら読ませて頂いてました(笑)
へなちょこサーブ、何度見ても涙が出るほどかわいいですよね…!!
はぁー…vってなります。可愛すぎますよね…。
今日の少クラ、我が家はBSが入らないので
あと数日しないと見れないのですが、そんなに渉ちゃん…
あぁぁ…!今すぐにでも見たい勢いです…!!
そしてまきさんと分かち合いたいです(笑)
検定は…もーまた次受けます!(早っ)
まきさんは事務職というか…商業系というか…
そっちの専門に通われてるんですか?

[92] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

少クラ最高すぎました↑↑
私,こんなに幸せでぃぃのかなぁーとか思いつつ
見てましたから(笑)それくらいHAPPYでした!!
わったんの笑顔がとてつもなく好きです!!可愛すぎます!!ワラ
【puzzle】もやっと聴けてょかったwww♪
たぃチャンのラップ,なんて言ってたのがすごく気になってたから
歌詞つけてくれてよかった^^ャッパ《Kis-My-Ft.》ってなってるのは
嬉しいデスよね★そぅ②キスマイ2は嫌いじゃないけど・・・
Kis-My-Ft.フォーエバー!!みたいな(意味不)
ら、来週のことはちょっと不安ですね(汗)
たくさん映ってくれることを願うのみ!!!

ぇ?一番下の弟クン(りょうすけクンだよね?)は似てないんだ?笑
3人とも激似!ってのも少し怖いケド(ぇ
ぁ!キョンチャン出てました??よかった,幻じゃなかった(ワラ)
でもキョンチャンは「あと1本!」って叫びましたからね!!
それだけで十分です~(そう?)
明日の試合楽しみですね!!!見に行けないので
OAを早く見たいですwww!!どうか,キスマイ出てますように♪

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/278-ff184257

Trackback List

彼のあの腰にこの先の嫌なこと全て乗り切ろうと思えました。
11'13(横尾渉*)
Rちゃんに「たまごみたいだねー」って言われちゃったよ(*´∀`)
笑いながら「最高の褒め言葉ありがとう!」とメール返信ーーー!
要はそんくらい髪が短いんですよ。


いやぁ。今日は良い日。えだぷーの日。


検定なんて知らないよーーーーー
だってポスター描きする紙の点数かくとこに受験番号書いたから(ぇ)
それで落ちたら仕方ないよね。
しかも今日はいつも以上に字が汚かったのよ・・・落ちたかな?(笑)
来週と再来週は簿記ってことで超地獄じゃん!
あの先生のことだから、
授業の最終日に「皆頑張ったからチョコあげまーす」とか言ってくれそう(笑)
あーきょんの誕生日に簿記の先生からチョコ貰えそー(ノ∀`*)
ま。これは私の勝手な想像ですけどね!
でも今まではテストで100点とか2級の人だけだったから、
今回ばっかは絶対くれると私は信じてます♡(そんなに欲しいの?)


今日ほんとに良い日だったなぁ。
少クラは・・・・・・だね(*´ー`)
渉くん。君あんなにテレビに映る子でしたっけか?(ぇ)
いつも見切れてたし、必死で探してることが多かったのですが今日は違った!!
あぁぁぁぁぁぁ・・・私こんなに幸せで良いんですか?
踊れるようになったね。渉さん。
アシスタントしてるときのだるーーーそうな感じ好きですよ。
あとは箱の上に腕ついてるときも可愛い可愛い。


感想微妙ですね・・・(苦笑)
何か胸がいっぱいなんだよーーーー好きなんだよぉ
題にも書いたけど頑張ろうっと。
簡単に生きてたらきっと罰当たるよ。
渉だって弱々しいサーブ打ってるんだもん!(そこかよ)

スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[91] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー!
いえいえ!同担さん大好きなので「そう!そうー!」って
思いながら読ませて頂いてました(笑)
へなちょこサーブ、何度見ても涙が出るほどかわいいですよね…!!
はぁー…vってなります。可愛すぎますよね…。
今日の少クラ、我が家はBSが入らないので
あと数日しないと見れないのですが、そんなに渉ちゃん…
あぁぁ…!今すぐにでも見たい勢いです…!!
そしてまきさんと分かち合いたいです(笑)
検定は…もーまた次受けます!(早っ)
まきさんは事務職というか…商業系というか…
そっちの専門に通われてるんですか?

[92] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

少クラ最高すぎました↑↑
私,こんなに幸せでぃぃのかなぁーとか思いつつ
見てましたから(笑)それくらいHAPPYでした!!
わったんの笑顔がとてつもなく好きです!!可愛すぎます!!ワラ
【puzzle】もやっと聴けてょかったwww♪
たぃチャンのラップ,なんて言ってたのがすごく気になってたから
歌詞つけてくれてよかった^^ャッパ《Kis-My-Ft.》ってなってるのは
嬉しいデスよね★そぅ②キスマイ2は嫌いじゃないけど・・・
Kis-My-Ft.フォーエバー!!みたいな(意味不)
ら、来週のことはちょっと不安ですね(汗)
たくさん映ってくれることを願うのみ!!!

ぇ?一番下の弟クン(りょうすけクンだよね?)は似てないんだ?笑
3人とも激似!ってのも少し怖いケド(ぇ
ぁ!キョンチャン出てました??よかった,幻じゃなかった(ワラ)
でもキョンチャンは「あと1本!」って叫びましたからね!!
それだけで十分です~(そう?)
明日の試合楽しみですね!!!見に行けないので
OAを早く見たいですwww!!どうか,キスマイ出てますように♪

Trackback

エントリー「彼のあの腰にこの先の嫌なこと全て乗り切ろうと思えました。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/278-ff184257

Trackback List

