Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[86] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは!「*WWL450!!」というブログを書いております、
横尾担のゆーこです。この度はMBLに登録して頂き、
有難うございます…!わたしからもリスト返しさせて頂いたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
実はまきさんのこのブログ、読ませて頂いてたんです(笑)
なので登録して頂いていることが分かった時
わわわ…!渉(何)ってびっくりしてしまいました。
渉ちゃん、サーブ打った後絶対自分の所には来ないだろーって思ってましたよね(笑)ほんとたくさん映ってて嬉しすぎでした。
実はわたしも明日検定なんです…お互い頑張りましょう!
初回から長々とすみません。これからも渉さん担同士
絡んで下さると嬉しいですー!

[87] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

見ました、ひらめ筋。
最高でしたね、横尾さん…。
しかも黒髪で!!あぁ、黒髪萌え!!
ぁのサーブ、かなりヤバかったです。ツボです。キャーキャー言いすぎてました@笑

Mステ横尾さんでてたんですか!?
えー!!
私、その時間、お風呂入ってましたよ@涙
でも、がんばってビデオ撮った人探してみます!!@必死
ひらめ筋のこと教えてくれて、本当ありがとうがざいました!!

[88] 【Mサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。田口担のMと申します。
いろいろと飛んでこちらにおじゃましました。(結構前から拝見させていただいてたのですがね;)
最近の渉さんの黒髪に萌えなのです。キスマイのお兄さん方大好きなのでね。
こちらのブログタイトルが素敵でほんわかいたしました(笑)えーと突然なのですがBlog Listに登録させていただいたので報告させていただきます( *´∀`)
またお邪魔しますー★

[89] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちゎwww☆ミ
ひらめ筋最高でした!!!私,幸せの絶頂でしたよ(笑)
宏光&藤ヶ谷兄弟がスタメンだったのにはビックリ!!
てか,友輔クン・・・たぃチャンに似すぎ!!!(ワラ)
宏光大爆笑でしたね。その顔にこっちは萌え②でした(爆)
ぁとわったんのサーブ素敵でした~!!滑り込みも!!
1人ギャー②騒いでましたからね(痛)
私,一瞬だけキョンチャンがコートにぃた気がしたんですけど。。。
ぁれは幻だったんでしょうかねぇ(ぇ)
ホント,OAの日が楽しみ!!昨日のようにキスマイメンバー
試合に出てくれるとぃぃなぁ~♪
その前に今日は少クラ!!
終わった後,私はどうなってるでしょう^皿^;
多分,萌え死んでると思うんですけどねー(・・・)

[90] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

十六夜物語とか本気犯罪だよね(真顔)
やばいよホントに…あー死んじゃう(大丈夫か)
たいがいの人はもう幸の素敵さには気付いてるみたいだけどもw(でもうちのまわりはW幸なら武内派が多いかな)

上手くいったのだけ使うんだ!!笑
ま、まぁそれもいいよね…笑
皆可愛すぎる!!あたしもうイジる気ない(ヲイ)
え?つらそうな音って大丈夫なんですかそれはw

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/277-c1199a3b

Trackback List

涙で前が見えませんッ!
11'12(横尾渉*)
横尾渉ののサーブ受けたいよーーーー!!(違)


渉さんいっぱい映りすぎて涙が止まらなかったんですけどぉ!!
声出して普通に泣いてたからね。自分超キモかったよ(…)
でも、それは渉さんが映りすぎてたからだよーーー!
もーーージャージの着方が格好良すぎてムカつくの!!
あんなに足んとこ開けてたら転んじゃうってばぁー危ないよ。
けどそんな渉さんも素敵過ぎ。
サーブ打ったあとに自分の前にボール落ちてきて、
それを滑り込んでたけど拾えなかったそんな彼に萌え(*´艸`)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・渉さん黒髪だよ。しかも短めだよ。私も今日から短めだよ(聞いてねぇーし)
あ、サーブは何となく弱々しかった感じがしたけど・・・(笑)
ちょっと骨にダメージを受けてるっぽい気がするけどそんなことないよね(*´∀`)ケラ

ほんとおなかいっぱいです。
試合模様は26日に映るらしーので安心安心。
この試合に渉が出てたら生きてた中で最高の誕生日プレゼントになるよ。
アミーゴ踊るわたきゅんも見れましたし♡♡♡
Mステね、全然期待してなくて見てなかったんだよね。
そしたら横尾さんが出てたって話を聞いて・・・きゃーーーー!(ぇ)
やっぱあの踊りは似合ってるよね。
そんでもって衣装もPVのやつならなお似合ってて最高だったよねー
渉にもあの衣装着せてよー(素)
そしたら抱きしめてあげたいよ。にゃ。



ひらめ筋見ながら無駄にたいちゃーーーんって叫んでたわけですが(…)
明日検定行ってYちゃんと話せたら、
たいちゃんの弟について聞いてみようかと思ってますです。


明日も検定頑張るよ。
渉もサーブ頑張ってたもん。
自分だって諦めてたらダメじゃんかね。
辛いことも頑張ります。
歯科助手嫌でもちゃんと受けに行きまーーーーす。

横尾渉は最高なのです。
スポンサーサイト

 » comment:5   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[86] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは!「*WWL450!!」というブログを書いております、
横尾担のゆーこです。この度はMBLに登録して頂き、
有難うございます…!わたしからもリスト返しさせて頂いたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
実はまきさんのこのブログ、読ませて頂いてたんです(笑)
なので登録して頂いていることが分かった時
わわわ…!渉(何)ってびっくりしてしまいました。
渉ちゃん、サーブ打った後絶対自分の所には来ないだろーって思ってましたよね(笑)ほんとたくさん映ってて嬉しすぎでした。
実はわたしも明日検定なんです…お互い頑張りましょう!
初回から長々とすみません。これからも渉さん担同士
絡んで下さると嬉しいですー!

[87] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

見ました、ひらめ筋。
最高でしたね、横尾さん…。
しかも黒髪で!!あぁ、黒髪萌え!!
ぁのサーブ、かなりヤバかったです。ツボです。キャーキャー言いすぎてました@笑

Mステ横尾さんでてたんですか!?
えー!!
私、その時間、お風呂入ってましたよ@涙
でも、がんばってビデオ撮った人探してみます!!@必死
ひらめ筋のこと教えてくれて、本当ありがとうがざいました!!

[88] 【Mサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。田口担のMと申します。
いろいろと飛んでこちらにおじゃましました。(結構前から拝見させていただいてたのですがね;)
最近の渉さんの黒髪に萌えなのです。キスマイのお兄さん方大好きなのでね。
こちらのブログタイトルが素敵でほんわかいたしました(笑)えーと突然なのですがBlog Listに登録させていただいたので報告させていただきます( *´∀`)
またお邪魔しますー★

[89] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちゎwww☆ミ
ひらめ筋最高でした!!!私,幸せの絶頂でしたよ(笑)
宏光&藤ヶ谷兄弟がスタメンだったのにはビックリ!!
てか,友輔クン・・・たぃチャンに似すぎ!!!(ワラ)
宏光大爆笑でしたね。その顔にこっちは萌え②でした(爆)
ぁとわったんのサーブ素敵でした~!!滑り込みも!!
1人ギャー②騒いでましたからね(痛)
私,一瞬だけキョンチャンがコートにぃた気がしたんですけど。。。
ぁれは幻だったんでしょうかねぇ(ぇ)
ホント,OAの日が楽しみ!!昨日のようにキスマイメンバー
試合に出てくれるとぃぃなぁ~♪
その前に今日は少クラ!!
終わった後,私はどうなってるでしょう^皿^;
多分,萌え死んでると思うんですけどねー(・・・)

[90] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

十六夜物語とか本気犯罪だよね(真顔)
やばいよホントに…あー死んじゃう(大丈夫か)
たいがいの人はもう幸の素敵さには気付いてるみたいだけどもw(でもうちのまわりはW幸なら武内派が多いかな)

上手くいったのだけ使うんだ!!笑
ま、まぁそれもいいよね…笑
皆可愛すぎる!!あたしもうイジる気ない(ヲイ)
え?つらそうな音って大丈夫なんですかそれはw

Trackback

エントリー「涙で前が見えませんッ!」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/277-c1199a3b

Trackback List

