Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[84] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆
Mステ、横尾さんいたねー!!
黒髪横尾さんより、ズボンの丈が足りないんじゃ…?ってほうが気になっちゃったんだけど…。笑
今月の雑誌、どれもかっこよかったよねv(o'∪'o)v
ホ○トちっくな写真多いのは気のせいか…?笑

まきちゃんのやりたい職種ってわけわかんないよね…。
って変な意味じゃないよー!?
点数とかさ、1点いくらとか未だに分からないもん…。
ってか覚える気がないんだろうけど。苦笑

[85] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

アハハ(笑)幸宏が男前だからダメなんだ!!笑
ホントに罪だよね(!?)
あーカッコイイわ…。


タグ見なくても頭痛いよ…(風邪だろ)
リヌいいなー。あたしには無理だ(笑)
あんなのできるはずないし!
なんで皆可愛くできるんですか(素)
可愛くても重いサイトはアウトだけどね…(汗

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/276-471a128a

Trackback List

夜明け前 一人きり あてもなく歩いても 見つからない
11'11(独り言*)
手越君誕生日おめでと

あなた全然18歳には見えないよーーーー!
自分が今年20歳なのが悲しく感じるよ・・・(ぇ)
手越君は可愛いーって雰囲気から一転してめちゃくちゃ大人になったよね。
でも、これからも可愛い手越君で居て下さい(*´∀`)


あ。何か普通にスルーしたけど、
月曜日(7日)はシゲさんの誕生日だったよね!(笑)
別に忘れてたわけじゃないんだよ?
ちゃんとケーキ買って汚く学校で食べたしーーーー!(ヲイ)
じゃぁ此処で・・・
遅くなったけどシゲさんおめでと♡
今日は素敵すぎーないかがわしい待受をげっとしましたんで(ノ∀`)
マジでいかがわしーよ、この写真。
最近画面にはってたフィルムをはがしたんで、
電車とかで携帯開いたら超ヤバイよねー!


コスプレ☆アニマル3巻の発売日だったのに売ってなくて凹んだ。
学ラン物語・・・違うね(笑)
でも元の学ラン姿めっちゃ好きーリカちゃんも可愛くてだぁーすき♡

これ普通の漫画ですから変に思わないで下さいね(笑)


Mステー青春アミーゴは寝る前にみよっと。
アンケート宜しくお願いしますね!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

何となくまた来てみた。

どーーーーしてもコスプレ☆アニマルが欲しくて買いに行ってきました。
でもさすが田舎の本屋。売ってませんでした(⊃д`)シクシク
何でよー今日発売日じゃんかね。
田舎だからってバカにしてませんか?
そういうのってマジでひどいですよ(誰に言ってんの?)
気付けば明後日はペン字の検定だぁーーー!
全然字汚いし受かる気ゼロだよ・・・
簿記もあるからしっかりやらなきゃいけないしね。
確か検定が終わるまではテレビは我慢しろとか言ってた。
つまり?野ブタ。は我慢しろってことかな(笑)
そんなの超無理ーヾ(゚∀゚)ノ
絶対みてやりますよ。ケラ

今日施設からの求人がきた。
地元じゃないから受けたいっても親が許してくれないだろうけど・・・
私ね、病院や薬局より施設の事務やりたいんだよね。
それは前々から思ってたことで、
親は反対するけどそこに就職したいなって思ってました。
うーーーーん。
地元の施設から求人こないかなぁ?


ってこんなん望んできたらマジで奇跡。


皆頑張ってるんだ。
私も頑張らなきゃ


ま、うちのクラスの一部はそんな雰囲気すら感じませんが(嫌味)
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[84] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー☆
Mステ、横尾さんいたねー!!
黒髪横尾さんより、ズボンの丈が足りないんじゃ…?ってほうが気になっちゃったんだけど…。笑
今月の雑誌、どれもかっこよかったよねv(o'∪'o)v
ホ○トちっくな写真多いのは気のせいか…?笑

まきちゃんのやりたい職種ってわけわかんないよね…。
って変な意味じゃないよー!?
点数とかさ、1点いくらとか未だに分からないもん…。
ってか覚える気がないんだろうけど。苦笑

[85] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

アハハ(笑)幸宏が男前だからダメなんだ!!笑
ホントに罪だよね(!?)
あーカッコイイわ…。


タグ見なくても頭痛いよ…(風邪だろ)
リヌいいなー。あたしには無理だ(笑)
あんなのできるはずないし!
なんで皆可愛くできるんですか(素)
可愛くても重いサイトはアウトだけどね…(汗

Trackback

エントリー「夜明け前 一人きり あてもなく歩いても 見つからない」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/276-471a128a

Trackback List

