Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[82] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

そんな番組があるなんて知りませんでした!!
ありがとうございます!!わー。私も次回見てみますね!!

この間ジャニショに行って来たのですが、横尾さんの写真、購入させていただきましたよ!!めっちゃかっこよかったんで。最高です、横尾さん!!そして、今、生徒手帳にも横尾さんの切り抜きはさんで、みんなに『かっこいいでしょ?』って見せてます。ヲタバレ進行してますよ。

トロンボーンとは高度な!!素晴らしいです!!
上手くできると、かなり嬉しいものがありますよね!!
でも、自己満です@笑

[83] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

はぃ!テンプレ変えましたwww☆
ちょうどぃろ②とぃじってたんで
変わった瞬間をリアルタイムで見られちゃいましたね(笑)

は~い☆呼び捨てでドン②呼んじゃって下さい♪
じゃぁ,私は『まきチャン』って呼ばせてもらいますね^^

言えてます!!全員出てくれたらホント嬉しい☆★☆
ずっとキャー②言ってるだろうなぁ。。。笑
ぁはは☆受け取っちゃうね!!そして持って帰る(ぇ)
ひらめ筋は土曜だよね!?ウッカリと忘れてしまいそうです(汗)

W誌の横尾チャン&玉チャンには癒されました~。
メインの写真より後ろのこぼれ話の写真のが
好きだったりするんですけどね(笑)
もちろんメインの方もすごくぃぃですが!!!
宏光と宮っちのはホントに宮っちが羨ましく思います!!ワラ
どぅして,ぁんなに可愛いんでしょう~宏光クンは(爆)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/274-98ef48cf

Trackback List

冷たい光が途切れて、ほら、雪が舞い降りるよ。
11'09(独り言*)
初雪降ったよ+*゚・。.。+*゚・。.+*
私が住んでるとこは山の上に降ったって程度だったんだけど、
電車乗って行ったら超積もってるの!!
確かに今日は寒かったけど、
まさか雪がこんなにも降ってるとは思いませんでした。
寒いなって思うけど雪は大好きだから全然平気だよ!!
でも親にしたら車の運転とかあるから嫌なんだろうね。

あぁー誕生日に雪降ってくれたら良いのになぁ(*´ー`)


雪が降ったってことで気分はツメタイヒカリ。

うん。今日はそれだけ(ぇ)


横尾さん大好きですッ!


アンケートにご協力お願いしますー。
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[82] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

そんな番組があるなんて知りませんでした!!
ありがとうございます!!わー。私も次回見てみますね!!

この間ジャニショに行って来たのですが、横尾さんの写真、購入させていただきましたよ!!めっちゃかっこよかったんで。最高です、横尾さん!!そして、今、生徒手帳にも横尾さんの切り抜きはさんで、みんなに『かっこいいでしょ?』って見せてます。ヲタバレ進行してますよ。

トロンボーンとは高度な!!素晴らしいです!!
上手くできると、かなり嬉しいものがありますよね!!
でも、自己満です@笑

[83] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

はぃ!テンプレ変えましたwww☆
ちょうどぃろ②とぃじってたんで
変わった瞬間をリアルタイムで見られちゃいましたね(笑)

は~い☆呼び捨てでドン②呼んじゃって下さい♪
じゃぁ,私は『まきチャン』って呼ばせてもらいますね^^

言えてます!!全員出てくれたらホント嬉しい☆★☆
ずっとキャー②言ってるだろうなぁ。。。笑
ぁはは☆受け取っちゃうね!!そして持って帰る(ぇ)
ひらめ筋は土曜だよね!?ウッカリと忘れてしまいそうです(汗)

W誌の横尾チャン&玉チャンには癒されました~。
メインの写真より後ろのこぼれ話の写真のが
好きだったりするんですけどね(笑)
もちろんメインの方もすごくぃぃですが!!!
宏光と宮っちのはホントに宮っちが羨ましく思います!!ワラ
どぅして,ぁんなに可愛いんでしょう~宏光クンは(爆)

Trackback

エントリー「冷たい光が途切れて、ほら、雪が舞い降りるよ。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/274-98ef48cf

Trackback List

