Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/273-7b228b2d

Trackback List

もう 空箱のメンソール 武器よさらば
11'08(独り言*)
自動販売機でコーンポタージュを買ったはずなのに、
出てきたのはジョージア・・・(゚∀゚)

何で?(笑)

買う前に友達と「押し間違えて隣のお茶買ったらどーしよねぇ!」
とか冗談で言ってたらマジで違うの出てきたよ。
とりあえず爆笑しときましたが、
あぁー別に飲む気のないジョージアがカバンの中に1つ。
仕方ないので自分ちで売ってもらーおっと。
こういうときって店やってて良かったって思うよ(*´∀`)


昨日はずっと簿記やってました。
模試を1回分残してたので超時間かかったー
最終的には頭も働かなくて答えの丸写しっていう行動に出てましたが・・・(ヲイ)
しかも「ミハル」を見ながら?聞きながら?やってたからさ、全然先に進まないのねーーーー!
とりあえず終わったので安心。
今日もいちお授業中内に終わったから宿題ないしね(ノ∀`*)
あ。思えば今月の日曜日全部検定じゃんッ!
今週はペン字でしょ。
添削してもらったときに頑張りましょう!!って励まされたけど、
全然練習も何もしてません(…)
簿記は盛○に行って受けなきゃいけないのがだるいんだよー(;´д`)
本当、渉に簿記を聞いてみたい(まだ言うか)

3誌はW誌が最高すぎだった+*゚・。.+*゚・。.+*゚
な、何なんでしょうか渉さんのあの笑顔
ちょーーーー可愛い!可愛すぎだから!ヤバイ!
立ち読みしたときは江田君を見た瞬間「あっ」って言いましたから(ぇ)
私もう、W誌だけでおなかいっぱいですから(o´∀`o)
そして私も玉ちゃんみたく耳に息吹きかけられたいよ。

おなかいっぱいな私はもー寝ようかと思ってますが?
1リットルの涙は録画してあとでまとめて見る!
先週の分もまだ見てないんだけど、
さっきねちょこっと終わりのほうを見たらすごく切なかった。
自分は全然幸せなんだね。
完治してないにしても薬飲めば良くなるしね
もう変な弱音は吐かないでちゃんとしなきゃぁー!

あ、武内君、幸宏さん、たいぴー入所7周年なんだね!(まだまだ居ますが・・・)
7年ってことは私が小6ですか?ひゃーーーー!
そう考えると何かすごいね。
これからも色々大変なことあると思うけど、自分らしく頑張ってね!


朝ズームインに亀梨君ときむにーやんが出てた!(笑)

アンケートやってますよ♪

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「もう 空箱のメンソール 武器よさらば」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/273-7b228b2d

Trackback List

