Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[80] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

ですよねぇ(´∀`*)
アレはやばいゎw
そして【藤ヶ谷と一緒にしないでください…】といいそうになった(いってますよ)
幸宏君ウザくないですよ!!(素)

学校の友達すごいですねw
浮気って…笑

同じくタグとか苦手…全然わっかんねぇ…汗。
何あれ!!何!笑

[81] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

亀チャン*ジミー*田口クンは多分出るとして・・・
残る枠はぁと3人!!!キスマイメンバーは何人入るでしょうね^^
横尾チャンの打ったアタックを受けてみたい!!っと
そんな願望が出てきてしまいました(・・・)
妄想が膨らみすぎてやばくなってまいりました(笑)
とにかく,今週のひらめ筋にたくさん映って欲しいですね!!

ABCでしたかぁ!!塚チャンに笑顔で指摘をされないように
アクロバットを頑張らないといけませんね!!笑
次回予告はすごく面白い結果が出たようで・・・^皿^
横尾チャンが江田クンに恋!美少年幸宏はそのままですね(笑)

ぁ!前にもチラッと言いましたが,呼び捨てでいいですよ??
てか,私「サン」付けされるのが苦手なので
どうぞ呼び捨てで呼んでやってください^皿^;

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/272-f4adfbeb

Trackback List

はしゃいでる目の前が全部ぼやけてく。
11'06(独り言*)
ものすごーくFC2重たくて開けなかったんですけど?
自分のブログは見れるんだけど、
他のFC2の方のブログが全然読めなかったよ。
なんでだよー!


今日は武内担のゆきちゃんと遊んできたよ!
どーしよ!家に帰ってから頭の中が江田剛なんですけど!!(ぇ)
だってだって普通に江田くん男前ですし?
頭狂ってるせいか(自分がね)地元に帰ってから買い物に拉致られたときに、
カスタムジャケット買っちゃったもん(写真日記参照)
これは明日だけの限定です・・・ふふふッ。
切り抜き超見せてもらったよ+*゚・。.+*゚・。.+*
私、横尾さんの持ってないの多いからページめくるたびに顔がにやけてキモイ(…)
横尾さんマジで可愛い!
可愛いし素敵だしどーしたら良いのってくらいやばかったよ。
昨日に引き続き告白大会したい気分です。好きです(愛)
あとは色々通りめぐってプリ撮ってーそして青春アミーゴ見に行って!
ちゃんとは見たことなかったから、かなり見入ちゃったよ(*´∀`)
きょんが半端なく格好良かったね。
みっくん・・・色んな意味で素敵過ぎ(笑)うらやましーっての。
たいちゃんはせくしーだね。さすがッ!
渉は・・・・・・(ノд`)シクシク
自分で言っててちょっと悲しくなった(苦笑)
良いの。渉もあの衣装もダンスも似合うって妄想してますから!(痛)

今日も素敵な1日だったよーーーー!
ビデオとプリ有難うでしたぁ(ノ∀`*)
横尾担は就活に対して軽く逃げ傾向が見られますんで、
大丈夫。いつでも暇だよ(ヲイ)
また遊ぼうね>>私信


やっぱし江田くん素敵です。

明日は病院行ってから学校行くので、雑誌買ってからいこーーーっと。
あとはケーキかな?
友達も欲しいか確認しなきゃ。


そーいえば明日の放課後、
友達とカラオケ行くとかそんな予定が入ってた気がするよ(曖昧)
なのでこれから私は横尾さんを見て簿記をやって寝ます。
だって簿記の宿題やんないと居残りらしーーーよッ。
そんなことしてたら5時電で帰れません。
・・・頑張ります。

アンケートやってるよ~
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[80] 【りゅぅサン*】 URL EDIT  up↑

ですよねぇ(´∀`*)
アレはやばいゎw
そして【藤ヶ谷と一緒にしないでください…】といいそうになった(いってますよ)
幸宏君ウザくないですよ!!(素)

学校の友達すごいですねw
浮気って…笑

同じくタグとか苦手…全然わっかんねぇ…汗。
何あれ!!何!笑

[81] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

亀チャン*ジミー*田口クンは多分出るとして・・・
残る枠はぁと3人!!!キスマイメンバーは何人入るでしょうね^^
横尾チャンの打ったアタックを受けてみたい!!っと
そんな願望が出てきてしまいました(・・・)
妄想が膨らみすぎてやばくなってまいりました(笑)
とにかく,今週のひらめ筋にたくさん映って欲しいですね!!

ABCでしたかぁ!!塚チャンに笑顔で指摘をされないように
アクロバットを頑張らないといけませんね!!笑
次回予告はすごく面白い結果が出たようで・・・^皿^
横尾チャンが江田クンに恋!美少年幸宏はそのままですね(笑)

ぁ!前にもチラッと言いましたが,呼び捨てでいいですよ??
てか,私「サン」付けされるのが苦手なので
どうぞ呼び捨てで呼んでやってください^皿^;

Trackback

エントリー「はしゃいでる目の前が全部ぼやけてく。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/272-f4adfbeb

Trackback List

