Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[77] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

えーー!!
横尾くんいたんですか!?
しかも結構映ってたんですか!?
うわぁー。最悪だぁ~。あたしのバカ!!
ってか、なんの番組ですかっ!?@そこかい
ヤーヤーですかっ!?うちの地域ヤーヤー見れないんです。この時点で私にとって地獄です(担当しげなもんで)
横尾さん見れてよかったですね!!!

[78] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

いつもお世話になっています。

藤ヶ谷太輔担のそらです。
このたび諸事情でブログを移転する事にしました。
本当は移転する予定はなかったのですが...

お手数ですがMBLやリンクなどの登録変更をお願いしますM(_ _)M
ブログを新しく1から始めようと思い
ブログ名も「Sexy Shilhouette」に代わりました。
新しいURLはhttp://shilhouette-f.jugem.jp/になりました。

お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。

[79] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんゎぁ☆
ぃぇ②回答が遅くなってしまってスミマセン^^;
てか,ひらめ筋に横尾チャンいましたね↑↑
すっごく嬉しかったです!!!久しぶりにキスマイ4人が揃って☆
とか言いつつ,キョンチャンとたぃチャンは確認できずでしたが(苦笑)
ぁとで録画してるのを見直します^皿^;
えぇ!細くて八重歯が可愛い横尾チャンが大好きデス!!笑
確かにサーブとかアタックとか受けたら折れちゃうそうで
心配ですね・・・(笑)横尾チャンにはアタックを打ってほしい^^
そして,宏光クンをレシーブに・・・(ワラ)
とにかく,たくさん映るといいですねッ☆★☆

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/271-9bdff98c

Trackback List

はかない 刹那の花
11'05(独り言*)
よこっ、横尾さんが居た!!


亀梨くんしか出ないのかなーなんて思って油断してたけど、
CMに入る前の感じ的に「もしかして・・・」って雰囲気だったから、超階段走った!(ぇ)
パソコンある部屋のデッキでお父さんがIQサプリ録っててね。
だから茶の間ので録ろうと思って走ったー!
走った上に新しいテープを出すのに苦戦して焦ったけど何とか録れたよ+*゚・。.。+*゚・。.+*
もーーー本当大好きです(告白)
渉さーーーんジャージ!ジャージ!ジャージ!
しかもちゃっかり?結構映ってたよね(*´艸`)
泣きながら渉じゃん!!とか言って巻き戻したりしてました。
横尾さんマジで素敵だよー。シクシク
あぁー選手に選ばれれば良いな・・・無理かなぁ?
もうこれで昨日のMステ見なくても大丈夫だよッ(ぇ)


っていうか、あの番組にjrが出るってこと全然知らなかったんですよ。
そしたら色んなブログさんで喋ってるのを読んで・・・(笑)
本当にみなさんに感謝です。
ありがとうございましたぁーーーー!(感謝感謝)
それまでひらめ筋って番組自体も知りませんでしたのでヾ(゚∀゚)ノケラ


横尾を見れてマジで幸せだよーーーーー。


私、大泉洋がどーしても好きになれないんだけど、
今日は彼の面白さにハマって好きになれた。
彼のことを見てたら生きてて良かったなぁーとか本気で思えて、
そんな自分がちょっと面白かった(笑)


よし、野ブタ見ながら簿記の宿題やっちゃいます。
でも気付いたら次の簿記は火曜日だから、こんなに急いでやることないんだよねー(笑)
あ、修二と彰ミリオンいったらしーーーーね!超すげぇ!
私は・・・買ってませんが(笑)


アンケートやってます!
スポンサーサイト

 » comment:3   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[77] 【ゆみサン*】 URL EDIT  up↑

えーー!!
横尾くんいたんですか!?
しかも結構映ってたんですか!?
うわぁー。最悪だぁ~。あたしのバカ!!
ってか、なんの番組ですかっ!?@そこかい
ヤーヤーですかっ!?うちの地域ヤーヤー見れないんです。この時点で私にとって地獄です(担当しげなもんで)
横尾さん見れてよかったですね!!!

[78] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

いつもお世話になっています。

藤ヶ谷太輔担のそらです。
このたび諸事情でブログを移転する事にしました。
本当は移転する予定はなかったのですが...

お手数ですがMBLやリンクなどの登録変更をお願いしますM(_ _)M
ブログを新しく1から始めようと思い
ブログ名も「Sexy Shilhouette」に代わりました。
新しいURLはhttp://shilhouette-f.jugem.jp/になりました。

お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。

[79] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんゎぁ☆
ぃぇ②回答が遅くなってしまってスミマセン^^;
てか,ひらめ筋に横尾チャンいましたね↑↑
すっごく嬉しかったです!!!久しぶりにキスマイ4人が揃って☆
とか言いつつ,キョンチャンとたぃチャンは確認できずでしたが(苦笑)
ぁとで録画してるのを見直します^皿^;
えぇ!細くて八重歯が可愛い横尾チャンが大好きデス!!笑
確かにサーブとかアタックとか受けたら折れちゃうそうで
心配ですね・・・(笑)横尾チャンにはアタックを打ってほしい^^
そして,宏光クンをレシーブに・・・(ワラ)
とにかく,たくさん映るといいですねッ☆★☆

Trackback

エントリー「はかない 刹那の花」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/271-9bdff98c

Trackback List

