Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/27-bd793efc

Trackback List

大雪。
01'17(独り言*)
あれ…?全部消しちゃったァ(爆笑

わァーんっ(ノд`)゜・.。
打ち直します、はい(苦笑

大雪ですよ、大雪。
雪は好きだけど、はっきり言って降りすぎー(笑

昨日の夜、屋根の上に雪だるまを作りました♪(写真日記参照
…朝見たら雪に埋もれてましたが(ぇ
そんな大雪なのに学校初日ー。
何かね、「別世界?」ってくらい雪がないっ!!(笑
寒かったから学校に行きたくなかったけど、雪ないの見たら帰る気が失せたァー(苦笑
あっ。「帰りたくない!!」って言ったら男前に「何だ?誘ってるのか~?」って言われた(爆
誘ってはないけど格好良いね、アナタ♡

久しぶりに学校のパソコン触ったけど…マジ緊張するし!!(汗
しかもね、点けた時点で何かがおかしかったんだよね。
デスクトップも変だったし。
コレは消えない予感が…(怖
ちなみに私のパソコンは強制終了の確率ほぼ100%です。
自分でもいつか破壊すんじゃねぇーの!?って勢い。
ははっ(笑えないから
何とか無事に消えてくれましたけどね。

友達に会うのって楽しいー♡
大倉君を見せれば「歪んでる!!」って言ってくるし、「中指」の話で盛り上がれるし、普通の話もヤバい方向にいけるし(●´∀`●)
どうかと思うけど楽しいっ!!
SEEDについても色々話したし、最近キスマイに詳しくなってくれてますし(コレは勝手に詳しくさせてる?

♡少クラ♡

横尾君、近いから!!(゜д゜)

えっ!?

内君可愛いー♡
大倉君がいっぱい映ったァァァァァ!!!!!!(痙攣
しかも笑顔がやっべぇー!!
あんな笑顔見せられたら正気でいられないって、マジで。

ちゃんとした感想?は後日…。

あ。ちぇりーからメールの返事がこない…(汗
センター大丈夫だったかなァ?




 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「大雪。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/27-bd793efc

Trackback List

